株式会社不動産JP(所在地:神奈川県川崎市)は、運営サイト「田舎暮らしChannel」にて、田舎暮らしに関する自治体情報を掲載しています。主に、移住説明会やセミナー、田舎暮らし体験プログラムなどの情報を募集し、無料で掲載しています。

各自治体では移住者を呼び込む対策をしていますが、アピールの場は多くありません。せっかく移住者が来てもまた出て行かれてしまうことのないように、移住希望者へ事前に十分な情報を提供することが大切になります。

また、移住希望者の方々は、田舎暮らしを失敗させないために、情報を必要としています。しかし、田舎暮らしに興味のある個人が一から情報を集めるには時間がかかってしまいます。

田舎暮らし用の物件を扱うサイトは多くありますが、物件ではない情報を集めるには、いくつものサイトをチェックしなければなりません。「田舎暮らしChannel」では、1サイトで必要な情報を手に入れられるようなサイト作りに努めています。

毎週水曜日に更新を行い、常に新しい情報を提供しています。自治体は、掲載したい時に説明会などの情報を申し込みフォームから連絡すればサイトに掲載され、移住希望者はサイトをチェックすれば田舎暮らしや移住に関する新しい情報を入手できるようになっています。

自治体にアピールの場を提供し、移住希望者に信頼できる情報を提供することで、田舎暮らしの支援を行います。

自治体情報の他にも、田舎暮らしに役立つ空き家や助成金のニュース、移住希望者の方々へ実際の田舎暮らしの魅力を写真で伝える「田舎暮らしの感動写真館」というコーナーも設け、楽しめる情報もご用意しています。

■田舎暮らしChannelについて■

・田舎暮らしや移住のニュース掲載
・自治体情報
   田舎暮らし体験プログラム
   移住説明会
   セミナー情報
・写真で田舎の魅力を伝える「田舎暮らしの感動写真館」

■会社概要■
株式会社不動産JP
代表取締役:勝利男
〒210-0014
神奈川県川崎市川崎区貝塚1-4-13-202
TEL:
URL:http://www.inaka.cn/


【本件に関する問い合わせ先】
株式会社不動産JP
担当者:小野寺
メール:


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社不動産JP

前へ | 次へ
🗾 神奈川県