映画ファンの満足度向上を目指し、昨年3月に立ち上がった映画サイト「Gacchi」。ユーザー各々の趣味嗜好を分析し、感性に合致した思いもよらぬ新たな映画や人との出会いを提供し続け、映画ファンから多くの支持を得ている映画サイトである。
この度、オープン1周年を迎えたこの「Gacchi」にて、新サービスがスタートする。その名も「Gacchi Cinema Party」。「人」と「映画」のみならず、映画の趣味嗜好が合致した「人」と「人」との出会いを提供し続けてきたGacchiならではのサービス内容となっている。
 同性異性に関わらず、気の合う友人はもちろん、趣味嗜好までピッタリの友人とはなかなか実生活では出会えないもの。Twitterなどのソーシャルメディアが流行ってはいるが、そこからリアルな友達が新たにできることはそう多くはない。そこに一石を投じるサービスが「Gacchi Cinema Party」だ。オンライン上にて映画の趣味嗜好が合致した「人」と「人」とを結びつけてきたGacchiだが、今度はリアルの世界でも出会いを提供する。映画は、会話のネタとしてももちろん、二人の距離を縮めるツールにもなり得る。「Gacchi Cinema Party」では、男女問わず参加者全員が映画館で一緒に映画を観る。その足でそのまま居酒屋へGO!Gacchiが全てコーディネートを実施。鑑賞した映画について語るも良し、別の話に発展させるも良し。映画をきっかけに確かな出会いが生まれるはず。第一弾企画の映画は「アーティスト」。是非この機会に参加をしてみては?きっと、かけがえのない仲間に出会えるだろう。
■実施要項
【日時】2012年4月7日(土)  
【鑑賞映画】「アーティスト」
【場所】新宿ピカデリー
【申込期間】2012年3月23日(金)  ~3月29日(木)  
【申込ページ】 http://gacchi.jp/contents/?p=7019
■映画サイト「Gacchi」概要(URL:http://gacchi.jp/
 ~あなただけに合致した「傑作」に出会える映画サイト~
 Gacchiがあなたの映画好みを分析して、あなたの好みに合った映画を厳選してオススメ。どんどん使えば、あなただけの「傑作」に出会えます。その他、映画好き必見のサービスを数多くご用意しています。
■お問い合わせ
株式会社プレシディオ(URL:http://www.presidio.co.jp/
マーケティング部 南野修一/田中慎太郎/田中聡志
TEL:/FAX:/e-mail:
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社プレシディオ

前へ | 次へ