某番組(今夏スタート新番組)の企画に織り込まれたもので、アイドルがファンのためにあらゆる旅の接客をこなすと言うもの。道中行き帰りの観光地巡りはもちろん温泉宿の舞台ではツアーの目玉に「混浴」を用意しているサービスっぷりにファンの血圧が心配になりそうな企画だ。

行き帰りの道中には観光名所を回り、宿泊先では宴会を共にして夜はゲームや枕投げに浴衣でツーショット撮影会などを企画。また旅行の目玉は本格温泉風呂で混浴!!個別にマッサージもお願いできるとのこと!!

ガイド役となるアイドルは毎回変わり、事前に観光スポットを猛勉強して業務を努めるというお約束。また同番組ではツアーガイドを担ってくれるアイドル(年齢性別不問!)も並行して募集中とのこと。我こそはと思うアイドルは是非問い合わせて下さい。

ツアーサポートにメインアイドルのほか番組イチオシのアイドル候補生が同行して参加者の満足度をしっかりカバーするサービスの入れようは本格的な旅行代理店より優れものだ。ちなみにアイドル候補生も大募集中らしい。

番組名などの詳細は個別に問い合わせが可能で、既に各種の受付は開始している。


------------------------------

「参加者(ファン)様」

テレビだからと言ってもありえない現役アイドルと過ごす2日間の思い出を是非ご堪能下さい。
もちろんテレビ番組ですからツアーの模様は地上波で放映させて頂きますので予めご了承下さい。

それでは皆様のご応募をお待ちしております。


******************************
 お問い合わせ
******************************

一般社団法人 日本事業者支援協議会
http://bas.or.jp

■Eメール

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

一般社団法人 日本事業者支援協議会

前へ | 次へ