会社と家の往復、家事・育児に追われていませんか?自分の時間・空間をもっていますか?この講座では、心理カウンセラーとともに、作品作りを通して、色々な発見、自分自身で癒せる・輝かせる!ヒント☆を見つけることができます。

楽しい癒しの空間で世界に一つ、あなただけの作品を作り、新しい自分を発見していきましょう!!


================================================

◆講師紹介

今井 千絵(心理カウンセラー)

1968年11月2日  北海道生まれ。

メンタルサポートオフィスセラフィームーン</a>代表(千葉)
http://seraphimoon.com/

NPO日本カウンセリング普及協会認定心理カウンセラー1級

千葉市と新潟市で心理学講座を定期開催。心理カウンセリングやさまざまな心理学講座・天然石を使ったアートセラピーなどオリジナル講座も人気!

================================================

2012年は、4回連続講座を開催します。1回のみの参加もOKです。

第1回目は、2012年3月17日(土)13時00分から15時30分

コラージュとは「糊による貼り付け」という意味.雑誌やチラシ・カタログ・写真など自分の気に入ったものをはさみで切り取り、画用紙に糊で貼りつけるというアートセラピーのひとつです。

作成中は、ご自身との心の対話を楽しんでいただけたり、他の方の作品を通して、気づくことがたくさんあると思います。

絵を描くのはちょっと苦手という方やお子さんでも楽しんで参加できるオススメの講座です。

※この講座では出来上がった作品について分析したり、評価することは致しませんので、安心してご参加下さい。


●こんな効果があります
○新年度を迎えるにあたって環境の変化などに対して、現在の自分が無意識でどのようにとらえているのか見えてきます。

○今、自分が本当に求めているものが見えてきます。

◆日時
2012年3月17日(土)13時00分から15時30分
※いつも楽しくて若干延長してしまいます。

◆定員
先着12名
※男性の方、親子での参加(お子さんの感性が伺えますよ)も大歓迎

◆参加費
大人2,000円(学生1,500円)☆会員割引あり

◆申込み方法
お電話、若しくはメールでお申込下さい。
※お申込は3月16日(金)18:00まで

◆申込み先(主催:こころ相談.com)
(株)アイセキュリティ(伊藤・本間)

◇電話:025-243-1715
(月~金:09:00~18:00)
◇メール:

【こころ相談.com】http://www.kokoro-sodan.com


【今後の予定】

◇第2回 6/16.土
煌めく天然石ストラップ&しおりづくり

◇第3回 9/15.土
自分だけの天然石ブレスレット☆彡

◇第4回 11/17.土
(秘)アートセラピーどうぞお楽しみに!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

こころ相談.com

前へ | 次へ
🗾 北海道