保険のいろはクリニックは「損害保険情報局」を立ち上げました!
ご存じでしたか?0円で屋根修理 火災保険活用術のいろは

ちょっと待って!その屋根リフォーム 被災かもしれません

 当「損害保険情報局」は、現在ご加入の火災保険を活用した0円屋根修理を行うための申請代行代理店を行っております。
 当代理店と調査会社、施工会社がタッグを組み、申請から被災調査、修理施工、アフターケアまでを全国無料で一貫して行っております。
 
 なぜ無料なのか?
 仕組みは、ご加入の火災保険(損害保険会社)からの保険金で100%まかなえるからです。
 火災保険は火災の時に使うものと多くの方が認知されていると思います。が、被災個所(風災害)にも適用されるのです。

また、これをご存じの方でも個人の申請ではなかなか難しいと諦めてしまっている方も多くおります。

 ご自分では被災とは思わなかったとリフォーム等をお考えの方、ご自分では普段屋根はなかなか上らないから気になるという方、

調査のプロの目からは高確率で被災個所が見つかります。

大切なご自宅のためにぜひ一度無料診断を受けてみて下さい!

連絡先:保険のいろはクリニック「損害保険情報局」
担当 :佐々木 志乃
電話 :0120-177-168
E-メール :
HP :http://www.168-cl.com

損害保険情報局では、保険の見直し、勧誘等に該当する内容は行っておりません。


保険の見直し、ご相談は「保険見直し情報局」と明記されてご返信下さい。

生保・損保ともにご相談・各種ご連絡はフリーダイヤルにて「見直し情報局」とご指定下さいませ。


法人・個人ご相談ご回答ダイヤルは
0120-177-168
コンサルティング承ります。


取り扱い保険会社

生命保険:
大同生命保険株式会社
オリックス生命保険株式会社
東京海上あんしん生命保険株式会社
メットライフアリコ
アクサ生命保険株式会社
アメリカンファミリー生命保険会社(アフラック)

損害保険会社:
AIU保険会社
東京海上日動火災保険株式会社
三井住友海上火災保険株式会社
アニコム損害保険会社


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

保険のいろはクリニック 「損害保険情報局」

前へ | 次へ