報道関係者各位 プレスリリース
2011年12月19日   ジェミー株式会社

ジェミー株式会社(本社:東京都渋谷区松濤、代表取締役:渋谷幸太郎)は、SNS型オーディション情報、プロダクション情報総合サイトである「gemmy」を2011年12月19日  に正式オープンとすることを下記の通りお知らせ致します。

2011年7月11日  にプレオープンしたWEBサイト「gemmy」が、約5ヶ月の月日を経てついに正式オープン致しました。

■gemmyとは
芸能界のオーディション情報、プロダクション情報を掲載しており、自分のステータスにマッチしたオーディションへ
気軽にチャレンジする事が可能なWEBサイトです。
運営からは芸能界のお役立ち情報を紹介していき、デビューするまでの道のりをサポートします。

gemmyに登録すると、日記やサークルの機能を利用することが可能になります。
これによって同じ目標を持ったユーザー同士がコミュニケーションを取ることが可能になり、情報収集や客観的なアドバイスを出し合える場を提供。
オーディションに合格できないユーザーのモチベーションを維持することができます。
※ユーザーの登録・利用は無料です。

■正式オープン後、追加された新機能
1.WEB履歴書
 gemmy内に作れるWEBの履歴書です。
 WEB履歴書を作ることによって、gemmyに掲載されているオーディションへ簡単に応募することができます。
 ※芸能界では、合格した場合のみ結果を通知するという流れが主流ですが、WEB履歴書で応募すれば合格か不合格の結果が必ず通知されるメリットがあります。

2.特集
 芸能デビューに必要な知識や旬な話題を『お役立ち情報』としてユーザーに配信します。

3.アンケート
 芸能系から時事ネタまで、芸能界を目指しているユーザーに対して様々なアンケートを配信します。
 アンケートで得た集計結果を元に、特集を組む場合もあります。

4.gemmy WEB管理システム
 芸能プロダクションやメディアがWEB上で書類選考を行えるシステムです。
 『gemmyWEB管理システム』を利用しているプロダクションに限り、ユーザーからWEB履歴書を受け取る事が可能になります。
 24時間応募ユーザーの反響を管理することができる便利なシステムです。
 ※利用にはジェミー株式会社の掲載基準を満たしている必要があります。
 また、ジェミー株式会社のプライバシーポリシーと利用約款に同意できる企業のみが利用可能なシステムです。

今後も更に便利な機能が実装されます。
※情報は非公開ですが、新機能の実装は1月末日を予定しています。

【会社概要】
ジェミー株式会社
代表取締役:渋谷 幸太郎
所在地:東京都渋谷区松濤1-29-24-502
TEL:
FAX:
設立:2011年4月  
資本金:25,000,000円
URL:http://www.gemmy.co.jp/
事業内容:SNS型Webサイト「gemmy」の運営

【本件に関するお問い合わせ先】
ジェミー株式会社
担当 高橋
TEL:
FAX:
E-mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ジェミー株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都