株式会社エービーシースタイル(東京都千代田区・代表取締役 横井宏吏)は、オンライン英会話が、はじめての方でも安心して学べるサポート体制の充実したオンライン英会話サービス「ABCアカデミー」を、リリースいたしました。2011年11月15日  より、サービス開始させていただいております。

オンライン英会話「ABCアカデミー」
http://www.abc-academy.jp/

【ABCアカデミーの特徴】

初心者向けマンツーマンレッスンだから
あなたのペースで英会話を学べます。

各レベルにあわせた14の豊富なコースが自由に選べます。
今、話題の4倍速学習法カランメソッドも充実!


面倒なインストールや設定は一切不要のe-room(イールーム)で
先生とテキストを共有できるので安心してレッスンを行うことができます。

英会話に不安のある方には、
専任の日本人カウンセラーが、あなたのニーズを伺い、
最適なレッスンプランを無料で作成いたします。

もちろん、レッスンに関することだけでなく、
スカイプのインストールなどについてもサポートいたします。

コールセンターでは、ABCアカデミー専属の日本人スタッフが迅速に対応いたします。

まずは、特別体験レッスン(3回で500円)を受講いただき、抜群のサポート体制を実感してください。


【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
tel :
e-mail :

また、学校や企業への教育プログラムとしての導入も承っております。
お気軽にお電話下さい。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

オンライン英会話 ABCアカデミー

前へ | 次へ
🗾 東京都