最新コスメ Red-Platinum (レッドプラチナム)から


新商品 パフィリィ Puffily! モバ美(モバビュー)が大人気!!


驚異の強酸性水の浸透力!
今、大絶賛の「ナノミスト」角質層深部までしっかり浸透します!!

ナノ化した強酸性水がメイクの上からでも浸透するので
いつでもどこでも気になるときにあっという間に潤い肌に!


会社などのヒーターなどで、乾ききった中にいると
お肌の乾燥やほてりが気になったりしませんか?

加湿器ではお肌のほてりや乾燥まではケア不足?

パフィリィならあっという間の浸透で
ぷるぷるのお肌にびっくり!
体験者さんはみんな驚いてしまいました!

「翌日に出会った人数人から、今日は肌つやとってもいいわね!」
なんていわれること多数です!




こんなお悩みありませんか?

パフィリィはお顔だけではなく、腕・脚などのボディケアやヘアケアにもご使用頂けます。
お肌のトラブルを感じた時にいつでもどこでもお肌ケア!
1年中みずみずしいハリのある美しい肌を実現できます。

・洗顔後のスキンケア
・ニキビ予防に
・毛穴の引き締めに
・トラブル肌の改善に
・メイク直しの前に
・テレビを見ながら
・仕事の合間に
・汗を拭いた後に
・冷房で乾燥した室内で



オリジナルの美容強酸性水の脅威の浸透と、
毎秒166,000回の振動のナノミストで初めて実現した浸透力です!
殺菌力「強酸性水」のナノ化を実現!
アトピー肌・乾燥肌の方にも効果有!

詳細はこちらでもご覧になれます。
http://red-platinum.sakura.ne.jp/paffily/


「ナノ微粒子ミスト」とは
【本格エステをご自宅で実感】
・166,000回/秒の震動で、栄養成分をナノ化にして自己処理では届かないお肌の奥まで
 浸透させる。
【いつでもどこでも気になるときに】
・携帯サイズで持ち運びもラクラク。外出先やオフィスでもその場で、簡単ケア。
【癒し効果も・・・】
・成分をナノ化しているため、べたつきも無く噴霧後その場から「しっとりツヤ肌」を実感できます。森林浴をしているような感覚です。


強酸性水とは?

水に塩化ナトリウムなどの電流を流すことができる物質を加え特殊な電気で分解をした時に作られる酸性の水溶液を言います。強酸性水は、非常にデリケートで、長期間、光にさらしたり封したままですと普通の水(中性)に戻ってしまいます。繊細な強酸性水は、安全性が高く、容効果の高い水としても注目をされています。

強酸性水(美容液)の利点

1、殺菌性、抗菌性、低刺激で洗浄などに優れている。
2、電気分解することで、水の分子が細かくなり、浸透性が抜群!
3、医療機関で使われているものでアトピー体質、お肌の弱い方が
  使っても安心です。
4、防腐剤など有害とされる物質が入っていません。
5、保湿力に優れ、時間が経つほど、 しっとりした肌に。




パフィリィ専用強酸性水 別途販売予定!!!


商品使用/セット内容:本体・電池4本・取
扱説明書・ローション(強酸性水)無香料50ml
サイズ:W41×D29×H128mm        
重量:約105g


送料無料!+今だけのご登録時300ポイントプレゼント!
更に商品購入で100円で5ポイント!
5%ポイント還元セール中!


お求め、詳細はこちらです。
http://red-platinum.ocnk.net/product/12

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

レッドプラチナム

前へ | 次へ