「食」をテーマに様々な「食」に関する情報をまとめ掲載しておりますSYOKUTSUは、この度サービスの拡大に伴いリニューアルを決定しました。リニューアルオープンを記念して、オープン日より100日前(2024年4月17日  )からX(旧Twitter)によるフォロー&リポストキャンペーンなど、3つのキャンペーンを開催します!この機会にSYOKUTSUを通じて、新しい「食」との出会い、体験、発見をお楽しみください。

SYOKUTSU(所在地:兵庫県神戸市、代表:竹村圭祐)は、「食の情報サイト」SYOKUTSUを、2024年1月15日(月)  よりサービス提供を開始しました。

「食の情報まとめサイト・SYOKUTSU」
https://syokutsu.adpentas.com

SYOKUTSUはサービスを開始して4ヶ月経過しました。
様々なご要望や「もっとこうしたら楽しいのではないか?」など、より良いサービスを提供するため、日々バージョンアップを行ってきました。

それに伴い、現状のサイト設計では多くのサービスをスムーズにご利用いただけない状況になりましたので、今回大規模なリニューアルを決定いたしました。

現在提供中のサービスはもちろん、よりユーザーのみなさまがSYOKUTSUを楽しんでご利用いただくために、29個のサービスを提供する予定となります。

まだリニューアル内容は公開できませんが、100日後(2024年7月26日  )のリニューアルオープンを楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

<SYOKUTSUの新たな特長>
1:よりパワーアップした「食」の情報を提供します。
レシピ情報とお酒の情報をリンクさせたAIによる自動ペアリングサービスなど、ジャンルを越えたまとめサイトだからこそ実現できるサービスを提供予定です。

2:ユーザーが得するサービスを提供します。
ユーザーがSYOKUTSUを通して様々なアクションを行った対価として、インセンティブをユーザーが受け取れる、得して学べるサービスを提供予定です。

3:より強化したパーソナライズ
リニューアル後では、商品や情報の表示をより強化したアルゴリズムにて、ユーザーの好みや趣向、生活習慣など様々な情報をリンクさせて、最適な情報を公開できるように進めております。

【キャンペーン内容】
■フォロー&リポストキャンペーン
1、X(旧Twitter)で、「@syokutsu_」をフォロー
2、該当のポストをリポストする
3、抽選で10名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼント
※1リポスト=1口で応募可能です。毎日リポストすると当選確率がアップします。

■毎日答えて応募しようキャンペーン
1、X(旧Twitter)で、「@syokutsu_」をフォロー
2、毎日8時にポストする「食」に関するクイズに引用リポストで解答する
3、正解者の中から抽選で5名様にAmazonギフトカード2,000円分をプレゼント
※正解数は累積し、正解数が多いほど当選確率がアップします。

■会員無料キャンペーン
2024年7月25日  23時59分59秒までの会員登録で、月額210円の会員料金を6ヶ月間無料(2025年1月31日  まで)でご利用いただけます。
※キャンペーン終了後は、各ユーザーさまに有料会員継続意思の確認を行いますので、自動で料金が発生する等はございません。

□キャンペーン規約
1、すべてのキャンペーンは同時応募可能です
2、当選者は、2024年8月20日  までにDMにてお知らせいたします。
3、当選者発表までにフォローされていない場合は、対象外となります。


リニューアル記念100日キャンペーン特設サイト
https://syokutsu.adpentas.com/202407

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 兵庫県