2024年4月14日(日)  

AIとの会話が楽しめる新しいアプリ「キャットGPT」が、本日よりAndroidデバイス向けにGoogle Play Storeからダウンロード可能となりました。iPhone向けのアプリも近日中に配信予定です。

このアプリは、3匹の魅力的な「ねこ友AI」とのチャットを通じて、ユーザーに楽しく、かつ有益なコミュニケーション体験を提供します。

「キャットGPT」は、3匹の「ねこ友AI」から一匹を選んでチャットができるアプリです。それぞれの猫は個性的な性格が設定されており、ChatGPTを活用して自然な猫語を生成します。また、高性能で幅広い知識データベースを搭載しているため、雑談から専門性の高い相談まで、あらゆる会話に対応します。

「キャットGPT」のターゲットユーザーは、AIに興味のある若い世代全般、および猫が好きな方全般を想定しています。このアプリは、AIというものを比較的カジュアルに体験していただけるだけでなく、かわいい猫のイラストをアバターとして使用し、着せ替え機能によって自分好みに猫の見た目をカスタマイズすることも可能です。

「キャットGPT」は、ちょっとした空き時間などに気軽に話し相手となってくれます。猫はどのような事に対しても必ず前向きに捉えて話しをしてくれるため、ユーザーはストレスなくリラックスしたコミュニケーションを楽しむことができます。

「キャットGPT」は本日よりダウンロード可能です。是非、このかわいい猫たちとの楽しい会話を体験してみてください!


Android版 「キャットGPT」ダウンロード画面:
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.oden.catgpt

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ