「連れて行きたい革製品」をコンセプトにデザインから仕上げまで一つ一つ手作業で行う福岡の革製品ブランドThink Back(シンクバック)は5月12日  の母の日に向けた「母の日プレゼント特集 2024」をホームページで公開しました。


母の日のプレゼントをお考えの方に参考となる様な特集ページをThink Backホームページ内でご覧いただけます。
本特集は「母の日はなにもしない」「何を贈れば良いかわからない」という方にもおすすめできるコンテンツを目指し、オプションやアイテムのピックアップを行いました。
また、長く使える革製品を贈るという行為そのものが相手のことを大切に想っていることが伝わりやすいと考え、母の日のプレゼントとして各アイテムをご紹介しています。


【特集内容】

1. オリジナルメッセージカード(5/3まで)
感謝の気持ちを書いて贈る、オンラインショップ限定のメッセージカードをご用意しました。
カーネーションのスタンプをあしらった封筒つきです。

2. 無料ギフトラッピング
小物、バッグそれぞれに無料でギフトラッピングを承ります。
お渡し用の手提げ袋もお付けします。

3. おすすめアイテムのピックアップ
女性に人気のアイテムやプレゼントにおすすめのアイテムをピックアップいたしました。
また、メインの贈り物にもう一つ追加したい方、予算が限られている方への「プラスα、プチプレゼント」の項目もご用意しました。

             
他にもカテゴリ別やご予算別にアイテムを探していただけたりとプレゼント選びのお手伝いができるような特集ページとなっております。

母の日プレゼント特集2024
https://shop.thinkback.net/p/00005

※特集ページは2024年5月12日  に公開終了予定です。


【Think Backについて】
2022年にスタートした福岡の革製品ブランドです。
「連れて行きたい革製品」をコンセプトにシンプルで使いやすい小物やバッグを製作しています。
国内で加工された牛革を使用し、デザインから裁断、縫製、仕上げまで一貫して行っているのが特徴です。

・HP https://shop.thinkback.net
・Instagram think_back_leather

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ