2024年04月08日(月)  、写真編集とクリエイティブ デザインのための最先端のオンライン プラットフォームである iFoto の日本語版(https://www.ifoto.ai/ja)のリリースを発表できることを嬉しく思います。 このエキサイティングな拡張により、私たちは iFoto の革新的な機能と直感的なインターフェイスの力を日本の幅広い視聴者に届け、ユーザーがこれまでにないほど創造性を発揮できるようにすることを目指しています。

iFoto (https://www.ifoto.ai/)では、誰もが自分の芸術的ビジョンを表現するための強力で使いやすいツールにアクセスする権利があると信じています。 当社のプラットフォームは、編集ツール、フィルター、エフェクトの包括的なスイートを提供し、ユーザーが写真を強化し(https://www.ifoto.ai/ja/photo-enhancer)、素晴らしいデザインを作成し、アイデアを簡単に実現できるようにします。

トリミング、サイズ変更、色補正などの基本的な写真調整から、レイヤー、マスク、ブレンド モードなどの高度な編集テクニックまで、iFoto は普通の写真を素晴らしい芸術作品に変えるために必要なすべてのツールを提供します。 当社の広範なフィルターとエフェクトのライブラリにより、ユーザーは画像にスタイル、雰囲気、個性を加えることができ、また当社が選択したフォントとタイポグラフィー ツールにより、創造的なテキストのデザインと操作が可能になります。

日本語ウェブサイトの開設は、世界中の人々が創造性にアクセスできるようにするという当社の使命における重要なマイルストーンとなります。 日本語でローカライズされたエクスペリエンスを提供することで、成長を続ける日本のユーザー コミュニティにより良いサービスを提供し、彼らの特定のニーズや好みに応えたいと考えています。

あなたがプロの写真家でも、グラフィック デザイナーでも、あるいは単にビジュアル アートを通じて自分自身を表現するのが好きな人でも、iFoto はあなたの作品を次のレベルに引き上げるお手伝いをします。 私たちのプラットフォームは、創造性を刺激し、イノベーションを促進し、個人が制限なく自分の可能性を探求できるように設計されています。

日本語ウェブサイトの開設に伴い、より多くの日本ユーザーを iFoto コミュニティに迎え入れることを楽しみにしています。 今すぐ参加して、想像力が無限に広がる iFoto によるクリエイティブな表現の無限の可能性を発見してください。
日本語ウェブサイト [https://www.ifoto.ai/ja] にアクセスして、今すぐ iFoto のパワーを体験してください。

メディアからのお問い合わせや詳細については、[] までご連絡ください。

iフォトについて:
iFoto (https://www.ifoto.ai/)は、写真編集とクリエイティブ デザインのための主要なオンライン プラットフォームであり、ユーザーが創造性を表現できるようにする幅広いツールと機能を提供しています。 ユーザーフレンドリーなインターフェイスと強力な編集機能を備えた iFoto は、アイデアを実現するために専門家や愛好家から同様に信頼されています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ