目標ある未来をつくる自習室「自習生活」 お得な春のキャンペーン実施中!
春のキャンペーンとしまして、4月1日  から5月31日  まで月額プランを20~25%OFF!とさせていただきます。
今春から受験、資格取得などでご利用検討の方は是非この機会にご利用くださいませ。

■対象期間
2024年4月1日(月)  ~ 2024年5月31日(金)  

■キャンペーン内容
対象期間内の月額プランを20~25%OFF(※)とします。
(※)施設維持費用、有料のロッカーについては、キャンペーン対象外となります。

■対象者
対象期間の契約者・入会者

◆キャンペーン情報URL
https://self-study.life/1003/


■■自習生活について
「自習生活」は、これから未来あるお客様にとって勉強の基盤となる場所を目指して運営しています。
大学合格を目指す受験生、国家試験合格やスキルアップのためのリスキング、自己啓発を目指す社会人に向けて、集中した勉強に取り組むことができる京都市烏丸御池、河原町にある自習室です。


■■自習生活の特徴 集中できる自習室の環境づくり
いざ勉強に取り組もうとするも、家では勉強に集中できず、カフェで1日中勉強を続けるのは難しい…
勉強に取り組む方は、同じ悩みをもつ方は多いんじゃないでしょうか?
安定しない環境での勉強は継続が難しく結果に結びつきにくいのが現状です。
「自習生活」は、利用者様が「環境」+「集中」+「継続」を安定して確保できるようにお手伝いさせていただきます。


■勉強の継続・集中をサポート

・専用ロッカーサービス(有料)
 専用の鍵付きロッカーを利用できます。
 大きさは、高さ44×幅29×奥行き36cmで余裕のあるサイズです。

・カフェスペース
 浄水器を利用したCAFE SPACEで珈琲や紅茶などのドリンクサービスを利用することが出来ます。

・Free Wi-Fi
 自習室で利用できるWi-Fiを、無料でご提供しています。

・文房具貸し出しサービス
 筆記用具を忘れてしまった方には、鉛筆、消しゴムをご利用いただけます。

・ルームクリーニング
 スタッフが定期的に清掃を行います。

・充電自由
 スマートフォンなどの充電は自由にご利用可能です。


■■当自習室の見学について
自習生活では、ご契約の前に詳しく自習室について知りたい、また自習室を一度使ってみたいというお客様に、無料見学をご用意しております。

◆見学お申込み
https://self-study.life/field_trip/

◆ご入会について
https://self-study.life/198/


【自習生活について】
所在地:〒604-8132 京都市中京区高倉通三条下る丸屋町164 高倉三条ビル2F
電話番号:

◆WEBサイト
https://self-study.life/

◆X(旧 twitter)
https://twitter.com/self_study_life

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ