"銀座で内科や美容クリニックをお探しなら、再生医療で自己再生能力と免疫力を引き出すAbante Clinic 銀座に相談してみませんか? 東京都中央区銀座で再生医療に特化した施術を行うAbante Clinic 銀座は、銀座駅から徒歩1分、有楽町駅から徒歩6分、銀座一丁目駅から徒歩7分でお越しいただけます。更に、2024年4月2日  から、先端技術も導入させる予定です。

Abante Clinic(アバンテクリニック)では、ご自身の腹部脂肪組織から得られる「間葉系幹細胞(MSCs)による慢性疼痛の治療と関節傷害の治療」、血液中に活性の高いNK細胞を増やす「NK細胞による免疫細胞療法」、ご自身の皮膚の真皮線維芽細胞を培養し移植することでコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの産生を促し、肌のハリと潤いの改善をはかる「線維芽細胞移植による肌治療」など、ご自身の免疫力と組織再生能力を生かす再生医療を使って、健康と美しさを向上させることを目指しています。

さらに、風邪や体調不良、慢性疾患のコントロールなど、日常的なケアにお役立ていただける一般内科診療、美容・美肌ケアや、点滴・静脈注射、頭髪育毛治療、専門検査にも対応しています。 銀座エリアで内科や美容皮膚科、形成外科、整形外科をお探しなら、再生医療で「あなた自身」の美と健康を目指すお手伝いをするAbante Clinic 銀座までお問い合わせください。ご予約はホームページより承っております。" Abante Clinic银座

 2012年に京都大学の山中伸弥教授が幹細胞分野の画期的な研究でノーベル生理学・医学賞を受賞してから、日本の再生医療産業も急速な発展を遂げました。同時に再生医療の安全性及び際立った治療効果は、自己修復力によって健康のバランスを取りたいと願う人々にとって最良の医学的ソリューションのひとつとなっています。

世界の三大繁華街のひとつである銀座は、単なる高級ショッピング街ではありません。大量のエリート達の出現が、最先端のテクノロジーを支え、生命の奇跡を生み出す機関を生み出しこの地に根付かせたのです。一般社団法人健瑞会の会員制再生医療機関Abante Clinic銀座が、銀座五丁目並木通りに正式にオープンしました。


様々な特許先端技術を持つ専門医療チーム
/Abante Clinicのプロフェッショナルチーム

 再生医療機関Abante Clinic銀座の院長とチームは、長年にわたり再生医療分野への知見を深めて参りました。その研究とサービスは幹細胞培養上清液点滴、活性化NK細胞、間葉系幹細胞(MSCs)、繊維芽細胞(Fibroblasts)などに及びます。またAbante Clinic銀座では、毎回の治療後に専門チームがお客様のプライベート健康管理も行っております。

人間の身体は加齢や生活習慣の変化に伴い、徐々に免疫機能が低下していきます。このとき、よく見られる感染症や癌などが人間の寿命に影響を与える最大の障壁となってきます。そのような客観的な問題に加え、「老化」がもたらす多くの主観的な影響に直面します。大多数の人に脱毛や皮膚の劣化、さらにはそれらが外見にもたらす変化などがあらわれてきます。

 Abante Clinic銀座では間葉系幹細胞やNK細胞、繊維芽細胞を個別に調合・注入することで自己修復による本当の意味での「細胞逆年齢化」を実現しました。その結果もたらされる皮膚の視覚的若返りや個人の精神状態、身体の細かい部分にまで及ぶ外見の若返りも、この先進医療の強みになっています。

 日本は医療分野における法規制が特に厳しいため、医療機関が幹細胞を治療に使用する場合は厚生労働省の「再生医療委員会」から有効性、安全性、医師の体制、細胞の加工と管理に対して厳しい審査があります。委員会の審査を経て厚生労働省に治療計画を提出し、承認されて初めて治療行為を行えるのです。

 Abante Clinic銀座はバイオセラピー研究所とも提携しているため,研究開発から実施まで良質な細胞の培養と治療計画を完成させることができます。


マンツーマンのオーダーメイド再生医療専門治療
/Abante Clinicのトップレベル施術

 厚生労働省認定医療機関として、Abante Clinic銀座は保険診療と自由診療の二つを行っております。その中で保険診療では、Abante Clinic銀座には優秀な内科と再生医療の医師が在籍しているため日本の医療保険証をお持ちの患者様に保険適用の質の高い医療サービスを提供することが可能です。

国内トップクラスの幹細胞調合実験室と提携し、法人レベルで家族的関係にある再生医療クリニックAbante Clinic銀座は会員様に、業界で最も密接で高品質な個別カスタマイズの再生医療細胞調合サービスをご提供致します。

 Abante Clinic銀座ではマンツーマンの個別治療計画による再生医療の実践方式として、お客様の体調や治療可能性を厳密に考慮した上で治療計画を提示する必要があります。そのため現時点では会員カードをお持ちの方及び特定のお客様に再生医療サービスを提供しております。

「マンツーマン」にカスタマイズされた再生医療専門の治療機関であるAbante Clinic銀座は身体の健康バランスを整えることで一定の美しさを実現するだけでなく、あなたの身体がいかに自己修復できるかを探ることに力を注ぎます。そして私たちは、体内のひとつひとつの細胞がアンチエイジングに成長するための本当の方法を探究し続けます。私たちは視覚的な美しさをお届けしますが、私たちが使用する方法はすべてお客様自身を通じて実現されるのです。

 最先端の再生医療技術を持つ専門クリニックとして、真の意味での細胞レベルでのアンチエイジングを解明し、人々の長年の「不老」への願いを追求して参ります。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社IMS Group

前へ | 次へ
🗾 東京都