2024年3月29日  より、株式会社コーエイトレードが運営するノベルティグッズの直販サイト「販促品流通センター」では、お客様がノベルティグッズを作成する際の悩みである、デザインデータの作成を無料で対応する【データ作成無料サービス】を導入しました。
これにより、お客様はデザインに関する悩みを気にすることなく、ノベルティグッズを注文することができます。
当社がデザインデータ作成の手間を負担することで、より多くの方々がノベルティグッズを簡単・手間なく作れるようお手伝いをさせていただきます。

【このような方におすすめ】
・デザインソフトを持っていない
・画像データを持ち込んだら断られてしまった
・どのようなレイアウトが良いかわからない

【データ作成無料サービスの内容】
①画像・オフィスデータの入稿
Word・Excel・PowerPointなどのオフィスデータからデザインを無料で起こします。

②データ変換 (トレース)
画質が悪い画像から印刷用データを無料で書き起こします。

③印刷イメージ作成
細かいデザインがつぶれずに表現できるかなど印刷前に無料でイメージの作成を行います。

④印刷イメージの修正
当社で作成した印刷イメージについては何度でも無料で修正いたします。

【データ作成無料サービスの利用方法】
▶STEP1:お見積りフォーム
お見積りフォームより今回ご検討いただいている商品のお見積りをご依頼ください。原則当日か翌営業日にお見積りをメールでお送りします。

▶STEP 2:デザインのご提出
お見積り価格にご納得いただけましたら、ご依頼内容に沿ってデザインのイメージをメールでお送りいたします。修正も無料となっておりますのでお気軽にお申し付けください。

▶STEP 3:ご注文の確定
デザインにご納得いただけましたら、正式にご注文をお願いいたします。(データ作成後のキャンセルは原則不可となっております。)

【よくある質問】
Q:作成してもらったデータは譲渡してもらえますか?
A:作成したデータの譲渡はできかねます。

Q:急いでますが、依頼当日にデータを作ってもらえますか?
A:データの作成に原則1~2日頂戴していますが、まずはご相談ください。

Q:手書きのイラストを綺麗に整えることはできますか?
A:内容によりご対応が難しい場合がございますので、まずはご相談ください。

Q:ロゴを作ってもらえますか?
A:ロゴやイラストの作成は承っておりません。あらかじめご了承ください。

Q:データの修正は可能ですか?また、追加費用はかかりますか?
A:データの修正は可能です。また、追加費用はかかりません。

Q:注文しなくてもこのサービスを利用できますか?
A:データ無料作成サービスは、ご注文前提のサービスとなります。

▼サービスサイトはこちら
ノベルティ・販促品の直販サイト「販促品流通センター」
https://www.hansokuhin.com/?utm_source=PR&utm_medium=prerele

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社コーエイトレード

前へ | 次へ