株式会社メディアマークは、夜間ランナーやジョガーのための安全装備として、新商品<LED ミッドナイトランナー>を発表しました。(2024年2月24日  )

<LED ミッドナイトランナー>は、靴のかかとに挟み込むだけで簡単に取り付けられます。

スイッチをオンにすると、点灯と点滅の2つのモードから選択できます。夜間や深夜のジョギングを安全かつ安心して行うための必需品となっています。

この製品は、簡易防水で少々の水滴や雨にも耐えるため、ランニング中でも気にせず集中できます。また、市販のボタン電池を使用するため、どこでも手に入れやすく、取り替えも簡単です。

<LED ミッドナイトランナー>は、肌にまとわりつくことなく、反射式のたすき掛けやヘッドランプのような不便さを感じさせません。さらに、本体色は赤、緑、ピンク、オレンジ、青、黄、白と多彩に展開し、LEDの色もそれに対応しています。

<LED ミッドナイトランナー>は、安全かつ快適な夜間ランニングをサポートする革新的な製品です。是非、ご利用ください。

【会社情報】
株式会社メディアマークは40年以上の歴史を持ち、グッズの製造に専念しています。カスタマイズやOEMにも対応し、100社以上の海外協力会社と連携しています。

ウルトラマンや戦隊ヒーローなどの人気キャラクターから、フェラーリーミュージアムのグッズまで幅広く手がけてきました。

デザインから納品までを一貫してサポートし、最新情報を元に顧客に最適な製品を提供しています。

製造元:株式会社メディアマーク
URL:https://www.mediamark.co.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社メディアマーク

前へ | 次へ