話題のあのゲーム、『デーモンスクワッド』がついに日本上陸!
他では経験できない3つのキャラクターを同時に育成!
キャラクターの固有スキルを自由に組み合わせながら独自の戦略を立てよう!
フル3Dキャラクターとエフェクトでさらに楽しい!
最大48時間オフライン放置で気楽に長時間オフライン放置ができる!
新感覚のチーム放置系RPG「デーモンスクワッド」



3つのキャラクターを同時に育成する新感覚放置系RPG『デーモンスクワッド』が3月15日、日本に正式リリースされたことをお知らせいたします。只今、日本サーバーオープン記念イベントでレジェンドキャラクターである「デスナイトデューク」、「堕天使ルチア」、「サキュバスミア」がもらえます。

なお、公式X(旧 Twitter)にて様々なイベントや最新情報をお伝えしておりますので、ぜひお見逃しなく!

▼ ダウンロード
eoaggames.com/new

▼ X(旧 Twitter)
https://twitter.com/DemonSquad_EOAG

▼ 公式Youtube
https://www.youtube.com/@eoaggames

▼ サポートセンター





1.ゲーム紹介

3つのキャラクターを同時に育成しながら独自の戦略を立ててプレイできるチーム放置系ゲームである。他の放置系ゲームとは違って3つのキャラクターを育成できること、そして戦略によってステージを突破できるという点が「デーモンスクワッド」の見どころである。最大48時間までのオフライン放置報酬、昼と夜に与えられるルビー(財貨)ボーナスなど手軽に召喚や強化に必要な財貨を入手できる。

キャラクターは「近接」、「遠距離」、「魔法」の3つのタイプに分かれていて、自分のパーティ構成に合わせてキャラクターを編成できる。キャラクターごとに持っている装備効果・所持効果が異なるため、この効果を活用して戦略を立てられる。

召喚は「装備」、「キャラクター」、「遺物」、「ルーン」、「ペット」の5つのタイプに分かれていて、ルビーまたは召喚チケットで召喚できるシステムである。攻撃力、防御力、命中、貫通などステージ突破に必要なステータスを強化するのがポイント。

装備にはティアとランクが存在し、高いランクは合成または強化で獲得することができる。

この他にもダンジョン、レイド、遠征、魔界の塔、アリーナ、様々なイベントなどでレベルをアップすることや報酬を獲得することができる。放置するだけでレベルが上がる要素と戦略でステージを突破できる要素、両方の要素があるため、気軽に楽しみたい人にも戦略が好きな人にもおすすめだ。



2.EOAG GAMES紹介

『EOAG GAMES』は「こおり鬼Online!」、「破産魔王」など様々なヒット作を生み出した韓国のインディゲーム会社である。

特に「こおり鬼Online!」は日本と韓国、両国で大好評を博した代表作であり、6周年を迎えた今もその人気が続いている。2020年の上半期には韓国の「今月の優秀ゲーム賞」を受賞するほど大人気のゲームだ。今回の新作である「デーモンスクワッド」は『EOAG GAMES』が今まで制作してきたスタイルとは違う、RPG風放置ゲームへの挑戦とも言える。前作の「破産魔王」のキャラクターが多く登場するので、破産魔王が好きな人ならぜひ!



3.開発者から一言

「『デーモンスクワッド』は3つのキャラクターを同時に育成できる点が長所です。この独特な点を多くのプレイヤーさんにお楽しみいただければ幸いです。プレイヤーの皆さんから快適にプレイして頂けますよう、最善を尽くしてまいります。デーモンスクワッドをよろしくお願いいたします。」


2024年3月26日(火)  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ