新潟市西区寺尾に『ゆとり接骨院』が昨年11月開院しました。
整形外科医師から実際の臨床現場で直接指導を受けた柔道整復師が独立。医療従事者として計12年、延べ患者5万人以上の方と日々接しリハビリ業務を行い研鑽を積む。
今後は街の接骨院として予防医療というひとつの大きな枠の一端を担えるよう、周辺地域のの皆様に一人でも多くの方に認知していただき、認めていただけるような院づくりを行っていく所存でございます。


整形外科で日々外来患者様と接する中で、患者様から『待ち時間が長い』という声をよく聞くようになりました。
そこで、開業する際は患者様の待ち時間をゼロにするため予約優先にしようと決めました。一人一台スマートフォンを持つのが当たり前になった昨今、予約サイト経由で24時間いつでも予約が取れ、都合の良い時間に来院できるのが当たり前になりつつあります。かかりつけの病院等患者様が選ぶ時代ですので、選んでいただき来院するまでの敷居を低くできるよう日々調整しております。
2024年3月1日(金)  より順次インターネット予約受付を開始いたしました。

【施術内容】
・ケガに対する保険施術
・交通事故による自賠責保険を用いたむち打ち症治療
・自費施術での全身コンディショニング調整

【当院の特徴】
1:整骨院、介護、整形外科で勤務経験があるため、小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年齢層の方々に対応可能です。

2:国家資格保有者が毎回変わることなく施術を担当するため身体の症状経過を追うことが可能です。

3:24時間予約を受け付けているため都合の良い時間にスマートフォンから予約、来院後直ぐに施術を受けることが可能です。

4:プライベートサロンのような空間で小さなお子様連れのお母様も回りを気にせず施術を受けていただくことが可能です。

【ゆとり接骨院について】
〒950-2055
新潟県新潟市西区寺尾上1-11-8 ハウス寿寺尾1階
Tel:
URL:https://yutori-niigata.com/
受付時間:午前(9:30~13:30/15:30~19:30)
休診日:水曜日/日曜日

【ご新規様限定キャンペーン】
各自費施術を初回限定価格で提供いたします。
詳しくはHPをご覧ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ゆとり接骨院

前へ | 次へ
🗾 新潟県