FX-YouTuberフィアナの運営する『ハピネスサロン』が優れた投資講座であるとして、3冠を達成しました。

市場調査によりNo.1を獲得したのは以下の3部門。

・安心して取り組める投資講座

・サポートが手厚い投資講座

・少ない資金で成果が見込める投資講座

『ハピネスサロン』ではFXをテーマに、収益を伸ばすためのノウハウを数々発信しています。

また、マインドトレーナーでもあるフィアナにより、投資に必要なマインドセットに重点を置いた講座も開催。

こうした活動が高く評価され、今回の3冠達成に至りました。

投資講座においては、「安心」や「サポート体制」、そして「必要資金」が重要視される傾向にあります。

その背景には、決して少なくない「投資詐欺」の存在が大きいといえるでしょう。

2,250人を対象とした調査では、およそ10人に1人が「投資詐欺にあった経験がある」と回答しています。
また被害の対象は、仮想通貨に次いでFXが2位という結果です。

こうした詐欺事件の報道や口コミによって、投資講座への警戒心は年々、高まりつつあります。

そんな中、『ハピネスサロン』ではユーザーファーストの姿勢で講座の運営に取り組み、今回の評価を受けるに至りました。

「安心」「サポート体制」「必要資金」での評価が、昨今の投資事情において大きな意味を持つのは間違いありません。

今後も『ハピネスサロン』では、より多くのトレーダーが安心してFXに取り組めるよう、運営に力を入れてまいります。

■「投資女子フィアナ」について

2022年初頭、YouTube、Twitterに姿を現したカリスマ女性投資家、フィアナ。

まったくの初心者からたったの5年間で2億円もの資産を構築しました。

現在はFX(外国為替証拠金取引)以外に海外不動産、国内株式、海外株式にも手を伸ばし幅広く資産形成を行っています。

フィアナ本人は働かずに自動売買、AIの運用でコツコツと月10%以上の利益で複利運用を継続中。

絶好調の月では50%を超えるリターンも残しているほど。

さらにはPCでのトレードを基本的に行わず、すべてスマホで完結。

カフェや旅行先でも稼ぐなど、自由をとことん追求するのが彼女のスタイルです。

「お金だけでなく、時間も手に入れることが本当の投資家。

 時間は人生の中で有限であり、一番重要視しないといけない」

とはフィアナの投資における信念。

PCに張り付いて時間や精神を消耗する従来型トレーダーとは一線を画す姿勢が視聴者やフォロワーに愛され続けています。

現在では、老後2000万円問題を解決させたい世の中高年層を中心に、たくさんのファンであふれかえっています。

■フィアナ初の書籍「5年で2億の資産を築いたカリスマ女性トレーダーが語る誰でもわかるFX入門書: FXでもう迷わない、 遠回りしない、 この一冊が上級者への必須バイブル!」

https://amzn.asia/d/bbCesjB

※amazonに遷移します

■公式ブログ「ハピネスサロン」

https://fiana-happiness.com/

■フィアナ公式FXちゃんねる

https://www.youtube.com/@fx6985

■フィアナ公式LINEアカウント

https://utage-system.com/line/open/oBWDzLwSFuK7?mtid=hQhWuYhicQWe

■フィアナ公式Instagramアカウント

https://www.instagram.com/fianafxtrader/

■フィアナ公式TikTokアカウント

https://www.tiktok.com/@fiana_fx

■公式X(旧Twitter)

https://twitter.com/fianaaafx

2024年3月19日  掲載

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Bell tree

前へ | 次へ