業務用食材専門ECサイト「フカヒレと中華食材の専門卸 中華・高橋」(運営:株式会社中華・高橋)は、2024年3月15日(金)  12時から2024年3月18日(月)  12時までの期間中、最大30%OFFの中華の日セールを開催いたします。今回の中華の日セールでは、餃子・焼売・春巻など定番人気の点心が10%OFF。また、春にぴったりのごま団子や中華・高橋オリジナル点心などの目玉5商品は、さらにオトクな30%OFFの特別価格でご提供いたします。

■中華の日セール特設ページ
https://chutaka.jp/products/c/weekendsale
3月15日(金)  12時より閲覧可能

【目玉商品一例】
〇 とびきりエビ蒸し餃子
中華・高橋こだわりのエビ蒸し餃子は、エビ感にとことんまでこだわり抜きました。すり身ではなくエビそのものを入れることでエビのプリップリの食感が楽しめ、エビ本来の味を楽しめるよう調味料も少なめに。さらにエビを楽しめるよう皮もなるべく薄めにし、かつ破れづらい配分に。蒸すと綺麗なピンク色が透けプルプルに仕上がるのが特徴です。
〇 エビニラまんじゅう
エビの存在感をしっかりと出しつつ、こだわりぬいたポイントがニラ。ニラの香りが弱めの商品が多い中、しっかりとしたニラの存在感と香りを感じることができます。もちろんニラに負けないよう、エビもしっかりと存在感を発揮。なんとニラの2倍の量のエビを入れました。皮にももちろんこだわり、ニラの香りを柔らかく包み込むよう厚めの仕上がりでもちもち。焼き上げることでパリッとした食感にもなります。
〇 CT小籠包
上海を代表する点心の一つで、近年は餃子や焼売同様、日本でも高い人気の点心が小籠包です。他の点心に比べても小籠包は作るのが難しい為、提供できるお店は限られてしまいますが、こちらの商品は専用のラインで包みたてのものを急速冷凍して仕上げているため、専門店で提供できる品質に仕上がっています。冷凍のまま蒸籠で蒸すだけで人気メニューが一品完成。針生姜と黒酢を添えて提供するとより一層満足度が上がります。

春の行楽・歓送迎会シーズンに向けての仕入れはお得なこの機会に!
セール商品は売り切れ次第終了となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。
※ご購入には会員登録(登録・年会費など無料)が必要となります。
※事業者様専用となります。個人様でのご購入は申し訳ございませんがお断りさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本件に関するお問い合わせ先
株式会社中華・高橋
担当:小澤(

リリース元:フカヒレと中華食材の専門卸 中華・高橋
URL:https://chutaka.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社中華・高橋

前へ | 次へ