一般社団法人体力メンテナンス協会(事務局:東京都港区、代表:上野玲奈)は、2024年3月23日(土)  に、
世界一有名な日本人と呼ばれる『こんまり』こと近藤麻理恵氏と、世界的プロデューサー川原卓巳氏のご夫妻で登壇の講演会を開催いたします‼

【タイトル】
『自分を整え、未来を変える!ときめく人生のつくり方』~片づけと体力メンテナスが生み出す無限の可能性~

【ゲスト】
片づけコンサルタント 近藤 麻理恵 氏、
KonMari/Takumi Inc.CEO プロデューサー 川原卓巳氏
ディレクターの上野達生
オープニングアクト:RUNG HYANG

【詳細】
日時:2024年3月23日(土)  15:00〜16:30
主催:一般社団法人体力メンテナンス協会
(事務局:東京都港区、代表上野玲奈)
講演会:『自分を整え、未来を変える!ときめく人生のつくり方』~片づけと体力メンテナスが生み出す無限の可能性~
参加費:3,500円(こんまりさんの書籍付き)
参加方法:オンライン(Zoom)
定員:150名

オンライン視聴につきましては、どなたでもご参加いただけます。

【申込URL】
https://tairyokuonline.peatix.com/


【開催目的】
人類史上、最高に便利で安全 豊かな環境で暮らすにも関わらず、2023年 世界幸福度ランキング47位の日本。
どうしたらシアワセ探しを終えられるのか。
その答えは、自分を整え、感性を磨き、未来を変えること。
多くの人が次のステップへ進むためには、実体験に基づいたシアワセと成功を両立した道標が必要です。

今回の講演会ではゲストに著書「人生がときめく片づけの魔法」が世界40か国で翻訳され、1,400万部売り上げ、2015年には「TIME」誌に、「世界で最も影響力のある100人に選出された近藤麻理恵氏、川原卓巳プロデュースの学校の創設者であり、近藤麻理恵氏のマネジメントを世界展開をプロデュースした、夫の川原卓巳氏のご夫妻をお招きして、対談の機会を作ることができました。
対談相手は、主催である一般社団法人体力メンテナンス協会 代表理事 上野玲奈と、
その夫でありトップクリエイターでもある上野達生氏。

世界で活躍するこんまり夫妻をお招きし、ときめく人生をつくるヒントや片づけと体力メンテナンスが生み出す無限大の可能性について対談いただき、未来が変わるきっかけを社会に提供していきたいと思います。

自分を整えることの価値。
パートナーとの関係性。
仕事も、家庭も、子育ても。
人生、丸ごとについてのお話になると思います。
普段はなかなか聞くことのできないことばかり。

片づけと体力メンテナンスが生み出す無限の可能性から『自分を整えて、未来を変える!ときめく人生のつくり方』を知り、今よりもっと人生をときめかせることについて考える機会にしてみませんか。

身体と心をセルフメンテナンスし、毎日をときめきながら生きる人が溢れる日本へ。私たちが日本人の体力を充電し、日本の底力を向上に貢献できるようお届けして参ります。


特典:
① 『こんまり流 今よりもっと人生がときめく77のヒント』書籍プレゼント
② アーカイブ配信の視聴も可能(視聴期限1ヶ月)

※ プレゼントの書籍はご自宅へ郵送いたします。
※ 海外配送をご希望の場合、別途 海外送料 1,500円をいただきます。

【お問い合わせ】
本講演会についての、取材希望、協賛希望などのお問い合わせは、下記までご連絡をお願いいたします。
一般社団法人体力メンテナンス協会事務局 担当:澤田由佳
電話番号:(10時~18時)
メールアドレス:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

一般社団法人体力メンテナンス協会

前へ | 次へ
🗾 東京都