2024年04月01日(月)  、golfGT&Relaxshは、店舗内に新たに脱毛サロンを展開いたします。
新サービスの脱毛サロンリラッシュは、主に男性向けにメンズ脱毛をメインとしたメニューを提供します。
最近は男性も美意識が高くなっており、お肌のケアにも気を使っている方も増えています。
ただケアには時間を必要としますし、仕事や趣味など忙しくなると時間があまりなくて優先順位が下がりがちに。
そんな中、趣味の一環としてできれば楽になりますね。
当店の部位脱毛なら30分ほどで完了します、なので待ち時間や合間にサクッと脱毛する事ができ、最新技術の脱毛器機と施術を用いることによって無痛脱毛を可能に!
痛みを最小限に抑えることができますので、我慢して耐える必要もありません。
脱毛中もゴルフの会話で盛り上がることも出来ますので、有意義に時間をお使いいただけます。
メニューも細かくわけているので、オリジナルの脱毛プランを組むことができます。
脱毛初心者も経験者も必要なポイントを絞れるので、安心して取り組めます。
さらに美肌効果も高いので、毛穴によるお肌の汚れや荒れも改善していくことが出来ます。

ゴルフは1人でするスポーツではありません。
近年、ゴルフを通しての出会いを目的としたイベントなども多く開かれています。
身だしなみも意識して、自身と実力アップを目指していきませんか?

休日をしっかり趣味とリラックスに余すことなく使うことができます。
別々で予約する必要がなく、一店舗で済ませることができる複合施設を提供しています。


【会社概要】
会社名:株式会社GTRealiser
所在地:東京都千代田区内神田2−15−2内神田DNKビルB1
設立:2023年1月26日  
事業内容:ゴルフ関連事業

【お問い合わせ先】
担当者名:宮本 葵
E-Mail:
電話番号:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

脱毛サロンリラッシュ神田店

前へ | 次へ
🗾 東京都