2024年3月27日(水)~29日(金)の3日間、東京オフィスにて「Egrettaスピーカー試聴会」を開催いたします。

Egrettaとは2011年に自社ブランドとして立ち上げました、ハイレゾ対応、無指向性スピーカーです。
開発から製造まで自社で行っており、完全国内生産です。
音はもちろん、デザインにもこだわって作られています。

360度全方向に広がる音は聴く人を包み込み、ボーカルや演奏者と同じステージ上にいるような臨場感を味わえます。
特殊なユニットを使用しているので、細やかで優しい音色は癒しと、そして音源をより正確に伝えてくれるのです。
長く聴いても聴き疲れしない、心地の良い音色です。



今回は貸し切り試聴会。
お客様だけの貸し切り空間で360度全方位型スピーカーをごゆっくりとご体感いただけます。

初めにEgrettaスピーカーについてスタッフよりご説明し、その後はご自由にご試聴いただけます。
スマホ・パソコン・CD・LPレコードなど普段お使いの接続方法でEgrettaをお試しいただけます。
※試聴用音源のご用意ございます。
ご希望により詳しい解説やご質問にもお答えいたします。


日時 2024年3月27日(水)・28日(木)・29日(金)
   ■18:00~
   ■19:00~
   ※予約制 /参加無料

会場 オオアサ電子(株) 東京オフィス
東京都港区新橋6-4-7 浜口ビル1階

お気軽にお問合せ下さい。

2024年3月6日(水)  2024年3月5日(火)  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

オオアサ電子株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都