フランスの文化やライフスタイルを伝えるアンテンヌフランスは、美しいフランスの風景と音楽で瞑想が行えるiPhoneアプリ「フランストラベルメディテーション」を2024年3月1日  にリリースしました。


フランストラベルメディテーションは、美しいフランスの風景に癒され、心をリフレッシュする究極の瞑想アプリです。美しい画像と心地よい音楽が、あなたをフランスの観光地へと誘います。気に入った場所に「いいね!」を押すと、その場所の詳細情報が一覧で表示され、旅の計画にも役立ちます。

このアプリはシンプルで使いやすいだけでなく、洗練されたデザインと豊富な機能性を備えています。初心者から上級者まで、あらゆるレベルのユーザーに直感的な操作を提供し、使いやすさを追求しています。

特に呼吸モードは、最新の研究に基づいて効果的かつ簡単に利用できるように設計されています。ストレス解消やリラックスを目指す方にはスリープモード、神経系のバランスを整えたい方にはバランスモードをご利用いただけます。数回タップするだけで、日常の喧騒の中でも、心身の調和を図るためのパワフルな呼吸エクササイズを行うことができます。

さらに、様々なテーマや目的地を通してフランスの美しさと多様性を紹介するキュレーションコンテンツでも、私たちのアプリの多才さが光っています。次の冒険のインスピレーションを求めている方にも、各地の豊かな歴史や文化に浸っている方にも、「France Travel Meditation」はあなたの好みに合わせたパーソナライズされた豊かな体験をお届けします。

魅惑的な画像と穏やかな音楽で、フランスの美しさに浸りましょう。それぞれの場所の多様な文化的、歴史的意義を強調する様々なテーマを探索し、その魅力をより深く理解することができます。

シンプルな「いいね!」機能で、お気に入りのスポットをブックマークし、その詳細情報にアクセスすることができます。瞑想に集中し、あとで気になるところをチェックすることが出来ます。絵のように美しい田園風景、魅力的な村々、賑やかな街並みなど、このアプリはフランスのエッセンスをあなたの指先にお届けします。

シックな美しさと充実した機能性を備えた「France Travel Meditation」は、単なるアプリではなく、あなたの日常生活に無理なく溶け込むライフスタイルのお供です。細部まで作り込まれたこのアプリで、あなたの旅行体験を格上げし、フレンチエレガンスのエッセンスを取り入れてください。

直感的なインターフェースとユーザーフレンドリーなデザインで、心の平穏を得ることがかつてないほど簡単になりました。今すぐ「France Travel Meditation」で、自己発見と健康の旅に出かけましょう。


美しい画像と音楽
フランストラベルメディテーションは、美しいフランスの風景を映像と音楽で楽しめます。伝統的なフランスの美しさだけではなく、最新のスポットも収録しています。あなたをフランスの観光地へと誘います。

呼吸モード
最新の研究に基づいて設計された呼吸モードは、ストレス解消やリラックスを目指す方に最適です。スリープモードやバランスモードも利用できます。

フランスのエッセンス
田園風景、村々、街並みなど、フランスの美しさをあなたの指先に届けます。パリとパリ以外の12の地域圏の観光スポットをまんべんなく収録しました。

キュレーションコンテンツ
様々なテーマや目的地を通してフランスの美しさと多様性を紹介します。次の冒険のインスピレーションを求めている方にも、様々なテーマで特集しています。

「いいね!」機能
お気に入りのスポットをブックマークし、その詳細情報にアクセスできます。瞑想に集中し、後で気になるところをチェックできます。

直感的な操作
多機能でありながらシンプルで使いやすいデザインで、誰でも簡単に使うことが可能です。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アンテンヌフランス

前へ | 次へ