2024年2月22日  猫の日、poppen poppinオリジナル商品『ねこの風鈴』がクラウドファンディングにて販売開始!開始1週間で目標金額300%を突破!

ねこのカタチの風鈴『ねこの風鈴』
とにかく“癒される“と猫好きのあいだで発売前から話題沸騰中の風鈴です。
シンプルなデザインとどこから見ても猫!な姿が人気の『ねこの風鈴』です。ねこの特徴をしっかり落とし込んだフォルム、シンプルなデザインが人気。

昨年6月中旬〜8月にガラス製のねこの風鈴の販売を開始すると大きな即完売と大きな反響がありました。今回は新たに、金属製の風鈴を仲間に加わえ、creema SPRINGS(クリーマスプリングス)のクラウドファンディングにて先行販売が開始されました。

プロジェクト:にゃんと癒される、猫のカタチの風鈴『ねこの風鈴』で日本の夏を涼しくしたい!

http://www.creema-springs.jp/projects/nekofu-rin


⚪︎デザイン
ピンと立った耳とふっくらのほっぺたが、まさに猫!な風鈴です。渋さと可愛らしさの両方を感じられるため、女性のみならず男性にも選ばれています。本体は鉄製とガラスの2種類。

⚪︎舌(ぜつ)
舌(ゼツ)といわれる風鈴の中に下がっている部品は、なんと肉球!(※鉄製のみ)猫好きの心をくすぐります。

⚪︎下げ札
シックで落ち着いた和紙の下げ札には飛んだり歩いている猫のシルエットがデザインされており遊び心を感じられます。鉄製は箔押し、ガラスは透かし加工が施されています。

⚪︎化粧箱付き
ねこの目がキラッと光る、他ではなかなか見られない化粧箱が付いています。贈り物にも選びやすい人気の化粧箱です。

⚪︎お店から一言
“ねこ大好き”の気持ちをたくさんの方と共有できたり、ねこグッズの開発を通して癒しや元気パワーを届けられましたら、この上ない幸せです。ご希望などもしっかりと受け止めながら、今後の商品開発により一層邁進したいと思います!『ねこの風鈴』で全国の多くのお客様に夏を楽しく乗り越えていただきたい、そして最高の癒しをお届けすることが目標です。一点一点心を込めて、責任を持ってお届けいたします。たくさんの方のご支援お待ちしております!何卒よろしくお願いいたします。




【会社概要】
会社名:合同会社ココル
所在地:270-1132 千葉県我孫子市湖北台1丁目13-20湖北ビル2F
設立:2017年02月23日  
事業内容:撮影・デザイン・EC物販・撮影スタジオ運営

【お問い合わせ先】
担当者名:長内

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 千葉県