恋愛関係抜きで、ハグや添い寝できる相手を見つけられるマッチングサービス「はぐみー!」が2024年2月27日(火)  にリリースされました。
この革新的なサービスは、今までにないタイプの人間関係の構築を可能にし、寂しさや人恋しさを和らげる手段として期待されます。
「はぐみー!」は、恋愛関係までは必要とせず、純粋な触れ合いを求める人や寂しさを埋めたい人に向けたサービスです。
同性や異性のハグフレ(ハグフレンド)やソフレ(添い寝フレンド)を見つけることができるほか、性別に関係なく完全無料で利用できます。

はぐみー!
https://hugme-match.com/

はぐみー!の特徴と利点
* 恋愛感情抜きの温かな触れ合いを求める人、寂しさを埋めたい人に向けたマッチングサービス。
* 同性や異性のハグフレやソフレを見つけることができる。
* 性別に関係なく完全無料で利用できる。


サービスの背景
日本は挨拶や家族間でもあまりハグやボディタッチをしない文化です。
しかし、ふと寂しくなって、誰かに抱きしめられたい夜や、人の温度が恋しい瞬間が多くの人に訪れます。
そんな、ふれあいに飢えて寂しさを抱えている人の助けになれたらいいと思って、このサービスを作りました。

他サービスとの差別化ポイントは、従来の恋愛マッチングサービスやビジネス関連のマッチングとは異なり、ハグや添い寝などの温かな触れ合いを主体としたマッチングサービスである点です。
これにより、ユーザーは恋愛の煩わしさから解放され、純粋な触れ合いを手に入れることができます。

今後も「はぐみー!」は寂しさをハグで気軽に癒せる世界を目指します。

はぐみー!
https://hugme-match.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

はぐみー!

前へ | 次へ