<Picture・Moufu>: フォトジェニックアイドルのブランケットを2枚から作ります。

株式会社メディアマークは、畳2枚分のブランケット<Picture・Moufu>を2枚からオリジナルデザインで作成することを2024年2月18日  に発表しました。

<Picture・Moufu>は、ジャガード織りの製法を用い、先染め糸で織り上げられています。この特殊な技術により、縦糸と横糸の組み合わせで独自の柄を表現することができ、その美しさはまさに芸術品のようです。

フォトジェニックアイドルや愛されるコミックキャラクター、そして企業のロゴなど、様々なデザインを織り込むことが可能です。

<Picture・Moufu>の魅力は、その使い方の多様性にあります。インテリアとして使用するほか、記念品や商材としても活用できるため、さまざまな場面でお楽しみいただけます。また、数量に関わらず、お客様のご要望に柔軟にお応えできる製品です。たとえば、個人のライフスタイルに合わせたカスタマイズも可能です。

さらに、畳2枚分のサイズが作れるため、広い空間にも華やかな彩りを添えることができます。

<Picture・Moufu>に関する詳細情報やご購入方法について、お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。詳細につきましては、以下のURLをご覧ください。
製品詳細: https://www.mediamark.co.jp
お問い合わせ先:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社メディアマーク

前へ | 次へ