一般社団法人日本健康機構と同資金運営組織の株式会社ピーケア(所在地:ともに東京都中央区、代表理事及び代表取締役:坂戸 孝志)では、腰痛、肩こり、関節痛などの慢性的な痛みを自分で改善していく『腰痛アカデミー』を学校形式で運営しています。
痛みを経験しやすい季節に1日でも早く、1人でも多くの方に、痛みから解放していただきたく、2月29日  まで入会キャンペーンを行います。

【 腰痛アカデミー入会キャンペーン 詳細 】

特典内容:腰痛アカデミーに入会した方へ、37種類の症状の原因と改善方法を記載した冊子の中から、3種類のPDFデータを差し上げます。

※1冊1万円相当

※冊子の種類は入会後選んでいただけます
特典期間:2024年2月29日(木)  まで

37種類の冊子については、会員専用のホームページにてご確認いただけます。


・腰痛アカデミーホームページ
https://www.itaminashi.com/academy.php

・背景
人や動物の筋肉の約50%を占める筋肉は緊張すると、腰痛、肩こり、関節痛などの慢性痛や、さまざまな身体の不調や病気を引き起こす恐れがあります。
2007年に開発された手技療法『緩消法(かんしょうほう)』は、指などで体表面から対象となる筋肉に適切な圧迫力を加えながら筋肉を伸縮させて、緊張した筋肉を弛緩させる方法です。
緩消法開発後、患者さんまたは施術者に技術を普及し、これまで1万7,000人以上の方々が緩消法を実践してきました。緩消法を行うことにより、「体から痛みや不調が無くなった」とされる報告を受けてきた実績があります。
『腰痛アカデミー』は患者さんが自分で覚えて実践するために、学校形式で指導しています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

一般社団法人日本健康機構

前へ | 次へ
🗾 東京都