大阪・兵庫・京都を中心に事業を展開する関西不動産販売株式会社(本社:大阪府高槻市、以下「当社」)は2024年2月14日  に「新卒採用サイト」を全面リニューアルいたしました。

■関西不動産販売株式会社の新卒採用サイト
https://kansaisan.co.jp/newgraduate/

■リニューアルの背景
当社は『「ありがとう」よりも「これからも」』という信念のもと、お客さまに寄り添ったサービスの提供を目指し、常に新たな価値を創造し続け、多角的に事業を展開してまいりました。
今後のさらなる事業展開を見据え、当社の成長戦略を担う人材の採用を強化をするために、全面リニューアルを実施いたしました。既存コンテンツに加え、様々なアプローチで情報発信をするとともに、働く姿がイメージしやすいコンテンツを拡充しました。

■サイトコンセプト
今回のリニューアルでは、「好奇心を解き放て」をキャッチコピーに、フレッシュで挑戦的なデザインを採用しました。新しいデザインで会社の雰囲気をアピールし、当社にマッチする学生に対してアプローチをしています。挑戦し続けながら日々を楽しめる会社だと感じていただけるよう、多彩な色味や動きを取り入れ、遊び心も感じられる「楽しさが溢れる」デザインにしました。

■リニューアルのポイント
①「様々なアプローチで」会社情報を詳しく掲載
当社がどのような会社でどのようなサービスをご提供しているのかを知ってもらえるように、コンテンツの追加や内容の見直しを行いました。

・事業紹介:https://kansaisan.co.jp/newgraduate/r-service
不動産業界の仕組みや当社が提供する住まいの総合サービスについて、動画でわかりやすく解説しています。

・職種紹介:https://kansaisan.co.jp/newgraduate/r-jobcategory
あなたがCASAで活躍できる「CASAの適職診断」も用意しました。

②「リアルな」コンテンツの充実
「当社に入社したい!」と思う学生を増やすため、働く姿がイメージしやすいコンテンツを充実させました。

・働く環境 制度利用者の声:https://kansaisan.co.jp/newgraduate/r-benefit
フルタイム勤務が困難となった社員が、一時的に労働条件を変更できる制度「カスタムジョブ制度」と、入社後に部署の異動や職種の変更を申し出ることができる制度「ジョブチャレンジ制度」の利用者の声を紹介しています。

・女性社員座談会:https://kansaisan.co.jp/newgraduate/r-crosstalk/women-talk
当社の女性社員に自身のキャリアや社内制度を利用した働き方、これからのビジョンについて語ってもらいました。

・社員インタビュー:https://kansaisan.co.jp/newgraduate/r-person
各部門の社員に志望理由や仕事内容、成長したこと、休日の過ごし方などを就活生が知りたい情報を社員に回答してもらいました。

■関西不動産販売株式会社について
当社は「不動産の売買仲介」と「自社ブランドの新築戸建住宅『theCASA』シリーズの分譲」「建築(新築、リフォーム)」を柱とした不動産総合事業を行う会社です。住みよい街として人気の高い京阪神エリアに根差し、新築・中古物件の販売、賃貸、新築戸建住宅の設計・コーディネート・施工、リフォームなど、不動産・建築にまつわるあらゆる事業をワンストップに行っています。

──────────────────
■ 会社概要
──────────────────
社名 :関西不動産販売株式会社
所在地:〒569-1124 大阪府高槻市南芥川町16番3号
事業内容:不動産流通事業、分譲事業、建設事業、リフォーム事業、広告代理事業、賃貸・管理事業、保険代理事業
URL :https://kansaisan.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

関西不動産販売株式会社

前へ | 次へ
🗾 大阪府