2024年2月13日  、株式会社ワークデルは、パワーポイント資料作成のプロフェッショナルとして、企業の営業・マーケティング・採用活動などを支援する「NeoSlide」を開始しました。NeoSlideは、高品質なパワーポイント資料の作成を代行するサービスです。こちらのサービスについてお知らせします。


● NeoSlideとは ●

NeoSlideサービスページ|株式会社ワークデル
https://workdel.co.jp/neoslide/


NeoSlideは、当社のパワーポイント資料作成の専門スタッフがお客様に代わり、営業資料や採用説明会資料やサービス紹介資料などの対外向け資料、マニュアルなどの社内向け資料を作成するサービスです。

対象領域はこちらになります。

■ セールス資料
  ・営業資料
  ・提案資料
  ・会社紹介資料

■ マーケティング資料
  ・サービス紹介資料
  ・ホワイトペーパー
  ・ウェビナー資料

■ HR / 採用資料
  ・採用ピッチ
  ・採用説明会資料
  ・研修資料

■ その他資料
  ・マニュアル
  ・媒体資料
  ・事業計画書

上記のようなパワーポイント資料の企画構成からデザインまで、幅広くご依頼を承っております。

プラン内容も既製資料のデザインをブラッシュアップする「スタンダードプラン」と、当社スタッフがお客様からヒアリングした内容をもとにゼロから資料を作成する「プレミアムプラン」がございます。

それぞれの料金は下記の通りです。

■ スタンダードプラン:5,000円/1ページ
■ プレミアムプラン:8,000円/1ページ

パワーポイント資料の作成代行サービスは複数存在しますが、その中でも圧倒的低コストで発注が可能です。

続いて、NeoSlide独自の特徴を紹介していきます。


● NeoSlideの特徴 ●

NeoSlideには以下の特徴があります。

1. 低コストで高品質を実現
2. 成果に繋がる資料を作成
3. 経験者目線の提案が可能
4. 短納期の対応が可能



1. 低コストで高品質を実現

NeoSlideは、数あるパワーポイント資料作成代行サービスの中でも安価な料金プランで提供しております。
料金が安いパワーポイント資料作成サービスには、「担当者からのヒアリングがなくなる」、「資料を企画構成から作ってもらえない」などが課題です。
しかしNeoSlideは、デザイン修正だけのご依頼でも資料の方向性を打ち合わせの上、作成いたします。
そのため、納品後にイメージと違ったなどの認識の相違が起きないことが特徴として挙げられます。
これらの強みにより、個人事業主から大企業まで様々なお客様にお使いいただくことが可能です。



2. 成果に繋がる資料を作成

NeoSlideでは、伝わるだけでなく、相手に響く資料を目指して資料作成をしております。
プレゼンにおいて、パワーポイント資料がもたらす視覚的効果は非常に大きいもの。
だからこそ、資料の作成段階から設計を練り上げなければなりません。
当社では、デザイン修正のみのご依頼でも必ず打ち合わせをさせていただいておりますので、しっかり成果に繋がる資料を作成できます。



3. 経験者目線の提案が可能

当社には、営業経験8年以上のスタッフや、大手上場企業で営業活動をしていたスタッフが在籍しています。
仕事を通してプレゼンテーションを行なってきたプロとして、お客様のターゲットとしている市場やその先のユーザーを考えた提案が可能です。
また、プレゼンにおいて効果的な訴求方法も熟知しているため、構成の最適解を導き出すこともできます。
経験者がいることにより「資料を作成することは決まっているが、全く草案がない」という状態からでも作り上げることができるためお気軽にご相談ください。



4. 短納期の対応が可能

NeoSlideは最短3日で資料を納品いたします。
ただし、急いでいても資料の方向性のすり合わせは必ずさせていただきます。
急ぎのご依頼の際に最も避けなければならなのは、時間がなく打ち合わせをせずにスライド作成会社に任せた場合に、想像と違った資料が納品されてしまうことです。
当社では、急ぎの場合でも完成後の資料がお客様の想像していたイメージと異なるものにならないよう必ずヒアリングを実施しています。
急ぎでパワーポイント資料をお求めの場合は、ぜひ当社にお任せください。



※打ち合わせが必要ない、時間がないという場合は、デザインの参考資料などをご送付いただくことで対応することも可能です。


● NeoSlideの導入イメージ / ご利用の流れ ●

NeoSlideは以下の5つのSTEPでご利用いただけます。

1.お問い合わせ
2.お見積り/契約
3.お打ち合わせ
4.資料作成
5.ご納品

基本的に全てのお客様と打ち合わせをさせていただいておりますが、「時間がない」「したくない」という場合は、デザインの参考資料をご送付いただくことで対応することも可能です。

まずはお問い合わせからご相談ください。


● 今だけおトクに発注できる!NeoSlideのキャンペーン情報 ●

NeoSlideでは、実績としての公開をお許しいただけるお客様に最大20%のお値引きを実施しております。

お値引きの内容は以下の通りです。

・お客様の資料、ロゴ等の当社WEBサイトへの掲載 = 5%OFF
・プレスリリースの配信 = 5%OFF
・お客様WEBサイトへの掲載(ニュース欄など)=10%OFF

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。


NeoSlideサービスページ|株式会社ワークデル
https://workdel.co.jp/neoslide/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ワークデル

前へ | 次へ