2024年2月1日(木)  
ラストワンマイルサービスを展開する初東グループ(本社:千葉県流山市)は、公式サイトにて、軽貨物運送業界をはじめとする多様な業界に役立つ情報を提供する「お役立ちコラム」を公開しました。
このコラムでは、様々なビジネスシーンにおいて必要とされる専門知識やインサイトを、皆様にお届けします。


◆豊富なテーマで業界の知識を深める
「お役立ちコラム」では、軽貨物運送業を含む多岐にわたるテーマを取り上げます。
直近でリリースした「軽貨物リースを詳しく解説!」の記事では、リースの基本からメリット、注意点までをわかりやすく解説しております。
様々なコンテンツを通じて、ビジネスに役立つ情報を提供します。

軽貨物リースを詳しく解説!
https://hatsutou.jp/1-10/


◆初東グループについて
初東グループは、一貫した高品質なラストワンマイルサービスを提供し続けることで、業界における信頼と実績を築いてきました。
軽貨物運送を核とし、お客様の多様なニーズに応えるための柔軟なラストワンマイルのソリューションを展開しています。


初東グループは、今後も「お役立ちコラム」を通じて、業界における有益な情報発信を継続してまいります。
私たちの提供する専門知識が、皆様のビジネスの成長に貢献することを期待しております。
コラムを定期的にご覧いただき、最新のビジネストレンドやヒントをお見逃しなく。


【企業情報】
初東グループ
https://hatsutou.jp/
運営会社:株式会社初東運送
所在地:千葉県流山市加6-1551

事業内容:
軽貨物運送事業
銀のさら事業
損害保険事業
デリバリー配達事業
ウォーターサーバー事業
新規事業・コンサルティング事業
各グループ企業の支援・管理統括

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

初東グループ

前へ | 次へ
🗾 千葉県