2024年2月1日  、投票から収支管理まで、競馬の総合情報アプリ「pakara 競馬の予想、投票と収支管理」のWeb版を公開しました。

https://pakara-keiba.com

▼開発背景
アプリ版ではたくさんのユーザーから「使いやすい」、「動作が早い」などの好評をいただいております。
ユーザーからPCの大きな画面でも使いとの声をたくさん頂いておりましたので、PC向けにWeb版を開発することになりました。

iOS


Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rsquare.pakara

▼pakaraの強み
「使いやすさ」と「動作の早さ」をWeb版でも再現すべく、ページの読み込みは最低限の必要なものだけにし、通信量を削減。
ページの遷移をなくし、アプリのような動作を実現しました。

競馬に関する情報も、必要なものは全て網羅しており、独自の統計情報も表示。全てのレース映像が無料で見られます。

pakaraは、レース中のリアルタイム情報を提供し、ユーザーが瞬時に状況を把握できるようにします。結果発表や払い戻し、オッズ情報も即座に確認可能です。

▼pakaraのビジョン
pakaraは、競馬ファンに新たなエンターテインメント体験を提供することを使命としています。継続的なアップデートとユーザーフィードバックに基づいて、より使いやすく魅力的な機能を展開しています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社Rスクエア

前へ | 次へ