好き避け男子研究所は、好きなのに好きじゃない態度の謎「好き避け」の真相に迫ります。好き避け男子の生態はもちろんのこと、好き避けされる女性の特徴についても詳しく解説しています。

■ 好き避けって何?

好きな彼が突然冷たくなったり、素っ気なくなったり、嫌いな人にする態度を取ってくるかと思えば、構うような態度や好意を匂わせる態度もとってくる場合、それは彼の好き避けが発動しているからかもしれません。


■ 好き避け男子研究所って?
https://sukizake.com/

【好き避け男子の解説】
好き避け男子研究所では男性が好き避けをしてしまう心理を徹底解説しています。あらゆるシーンにおいて考えられる好き避け態度の理由を深堀りします。

【好き避け攻略コンテンツ】
好き避け男子研究所では好き避けに特化した攻略コンテンツを販売しています。ブログではご紹介していない、より具体的な情報をお届けします。

【自己啓発コラム】
好き避け男子研究所では恋愛だけでなく人生において幸せになるための考え方や意識改革のきっかけになるようなコラムを発信しています。


好き避け男子研究所では、恋愛に悩む女性に向けて「好き避け男子攻略の極意」を販売しております。(2024年2月1日  にリニューアル致しました。)

詳しくは下記をご確認下さい。
https://sukizake.com/gokui-review

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

めーやん

前へ | 次へ