モアカスタマー(所在地:名古屋市千種区)では、2024年2月1日  よりカフェ・喫茶店開業に関心のある方やカフェを実際に経営されている方に対して、「無料の開業・集客相談サービス」を開始しました。

【サービス概要】
本サービスでは、カフェ開業を考えている方、カフェを開業しているが運営や集客でお困りの方に対して無料でご相談をさせていただくものです。
3年で70%が閉店すると言われる厳しい飲食業界において、実績があり、相談のできるパートナー探しは非常に大変なことです。
本サービスは、そんなカフェ・喫茶店開業に関心のある1人でも多くの方が「失敗しづらいカフェ開業」をできるよう立ち上げたものとなります。

開業・集客のご相談などはこちらから
https://kaigyou.pro/contact/

【運営者について】
運営者の舟戸貴織は、これまで100軒以上のカフェ開業相談に携わり、また、30軒以上のWEB集客相談などにかかわってきた実績があります。その経験をもとに、『カフェ開業の学校』(https://kaigyou.pro)というカフェ開業を支援する情報サイトを運営してきました。
無料相談をいただくことにより、よりそれぞれの開業希望者の方のニーズに合った情報を提供できるサイト作りを目指すため、今回無料での開業相談サービスを新たに開始した形となります。

【本件についてのお問い合わせ先】
担当者:舟戸貴織
メールアドレス:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

モアカスタマー

前へ | 次へ