1冊5分で様々な本の要約が読めるサービス「サマリーオンライン」を運営する合同会社Summary(本社:東京都江東区 代表:宮崎 直)は、2024年1月26日  、サービス拡充の支援を募るクラウドファンディングを開始しました。

【URL】


サマリーオンラインとは?

サマリーオンラインは、ビジネス書や自己啓発本、子育てやテクノロジー、お金や生活など、様々なジャンルの本の要約を1冊5分程度で読むことができるサービスです。

2024年1月1日  にサービスを開始し、公開時の300冊に加え、毎月10冊以上の本の要約が追加されます。



サービス開始と同時に公開記念キャンペーンも開始し、多くのユーザーに利用され始めています。



↓紹介動画はこちら

https://youtube.com/shorts/fEgnoOTOXu4?si=Xx1kXsoDeQt4pAra



サマリーオンラインの特徴



特徴1 利用しやすい料金体系

通常価格550円(月/税込)で、すべての要約を閲覧できます。

月額払いでいつでも解約可能なため、個人ユーザーも気軽に利用できます。



特徴2 著者・出版社お墨付きの要約

すべての要約は、ライターが実際に本を読んで執筆し、著者・出版社の許諾を得て掲載しています。

ユーザーは質の高い要約を、いつでも自身のスマートフォンやタブレットから読むことができます。



特徴3 シンプルかつ充実した機能

・要約をリクエストできる、リクエスト機能

・お気に入りの本を登録できる、本棚機能

・カテゴリやタグを活用した様々な角度からの検索機能



プロジェクトについて



サマリーオンラインは、時短読書、本の購入前に内容を知ることでミスマッチを防ぐ「新しい読書のかたち」、新しい本との出会いなどを、誰もが楽しめるようにという思いで作られたサービスです。



今後、本の要約数を拡充するだけでなく、移動中や手が離せない時でも楽しむことができる音声機能の追加をしたりと、利用者のニーズをくみ取り、より満足いただけるサービスを作っていくことを目指しております。



そこで、より良いサービスを作るため、また多くの方にサービスを知ってもらうため、クラウドファンディングを実施させていただきます。



プロジェクト概要



皆様と一緒になってサービスをつくっていけるよう、お得にサービスを利用できる会員権のほか、読書が好きな方、時短読書でインプットにまい進される方も多く利用する「サマリーオンライン」内に、ご支援者様の情報を掲載する「個人/法人スポンサー権」など、様々なリターンをご用意いたしました。



■1,000円

・お礼のメール


■1,500円

・お礼のメール

・1か月分の会員権



■3,500円

・お礼のメール

・12か月分の会員権



■【限定20名様】10,000円

・12か月分の会員権

・個人スポンサー権
 サービスが継続している間、①あなたのお名前または屋号②画像一枚③(用意がある場合)サイト等のURLをサイト内のスポンサー様掲載ページ(クラウドファンディング終了後公開)にて掲載させていただきます。



■【限定10社様】100,000円

・12か月分の会員権(10名まで)

・法人スポンサー権
 サービスが継続している間、①貴社のお名前②ロゴ③(用意がある場合)サイト等のURLをサイト内のスポンサー様掲載ページ(クラウドファンディング終了後公開)にて掲載させていただきます。



※詳細は以下クラウドファンディングのページをご覧ください。

 【URL】



サマリーオンラインが提供する「新しい読書のかたち」



時短読書・要約サービスで新しい本と出会ったり本の大体の内容を知り、興味のある本を手に取るという新しい読書のかたち。



今まで本の要約サービスはビジネスマン向けが多いことから、法人が福利厚生として利用するケースが多く、個人の方での利用機会は限られていましたが、サマリーオンラインは個人ユーザーにももっと身近に、気軽に利用いただけるよう、サービスの拡充を目指していきます。



■運営会社

合同会社Summary



■サービスに関するお問い合わせ先

Summary ONLINE お問い合わせフォーム

https://www.summary-s.online/contact

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社Summary

前へ | 次へ
🗾 東京都