2024年2月5日  、株式会社N'ism(新潟県新潟市)は、サウナや岩盤浴を愛する30~40代男女に向けた無添加化粧水「ナチュラミスト(Natura mist)」を発売します。この化粧水は、大量の発汗により水分不足になったお肌に潤いを与え、「ととのいとともにお肌も整える」化粧水です。

【商品特徴】
「ナチュラミスト」は、サウナや岩盤浴後のお肌に素早く潤いを与えます。トリガーノズルからのミストはサウナの後の火照った体をリフレッシュし、お肌の調子を整えます。

パッケージデザインは、サウナ文化の象徴であり、製品の原料にも使用されている白樺の葉を編んだヴィヒタをイメージしています。

サウナや岩盤浴の後のデリケートなお肌にやさしく潤いを与える「ナチュラミスト」は、大切なお肌を乾燥からやさしく守ります。敏感肌やアトピーをお持ちの方にも、心から安心してお使いいただけるよう、低刺激で無添加にこだわりました。どんな肌質の方にも、サウナや岩盤浴を楽しんでいただき、その後のお肌のお手入れにご愛用いただきたい、そんな思いを込めています。

◆高い浸透力と肌にやさしい弱酸性
「ナチュラミスト」には、ナノ化されたミネラルイオンが含まれており、水分不足のお肌に素早く潤いを届けます。べたつかずさっぱりの使用感で、体に使ってもすぐに服を着ることができます。
また、健康なお肌と同じ弱酸性であるため、温度変化や発汗によってアルカリ性に偏った肌表面のpHバランスを整えます。

◆安心してお使いいただける無添加処方
「ナチュラミスト」は、無添加にこだわり、無着色・ノンシリコン・オイルフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリーを実現しました。低刺激処方のためデリケートなお肌の方でも安心してご使用いただけます。また、普段お使いの商品を邪魔しない無香料タイプとなっています。

◆使いやすさを追求したデザイン
温かみのあるサウナ文化を象徴する白樺のヴィヒタをイメージしたデザイン。手軽に使用できるトリガーノズルは、顔はもちろん全身にも簡単にうるおいを届けることができます。コンパクトなサイズで、サウナバッグに入れて持ち運びやすく、ととのいとともにお肌も整えるために最適な商品です。

【社会への貢献】
株式会社N'ismは、製品を通じて個人のウェルビーイングと地球環境の保護を目指しています。すべての人が心地よく使用でき、かつ環境に配慮した製品の提供により、サウナや岩盤浴後のケアをより豊かな体験に変えます。

【商品概要】
<化粧水>
商品名:ナチュラミスト(Natura mist)
容 量:150mL
定 価:¥2,500(税抜)
発売日:2024年2月5日  

【会社情報】
株式会社N'ismは新潟県新潟市に本社を置き、人にも環境にもやさしい持続可能な製品の開発に取り組む企業です。
代表者:代表取締役 猪股裕樹
設 立:2022年11月1日  
資本金:500万円
連絡先:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 新潟県