世界特許の新機構「リシーラブルリッドⓇ」を搭載した缶 チューハイ「FRECHU」(フレッチュ)を新発売致します。

開け閉め自在の缶チューハイ「FRECHU」。

これまで缶チューハイは「開けたら飲み切る」が常識でしたが、FRECHUは飲み切らなくても大丈夫。
世界特許の新機構「リシーラブルリッドⓇ」によって、片手で密封が出来てしまうスグレモノ缶チューハイなのです。
「リシーラブルリッドⓇ」の密封力は、再封時にも未開封同等の密封力を維持するので、再開栓時の炭酸の勢いが凄いんです。

◎便利:何度も開け閉めできる「リシーラブル・リッドⓇ」搭載容器
黒い特徴的なプルタブを起こして開栓する「FRECHU」は、普通の缶チューハイの様に爽やかな炭酸を味わえるのは何も変わらないですが、何度も再封できる様になった事で、これまで飲み切れずに捨てていた缶飲料が時間をおいて再び飲めるようになったのです。
新機構「リシーラブルリッドⓇ」は、再封してもこぼれないので持ち運びも自由自在。
いつでもどこでも好きな時に缶チューハイが飲める画期的な容器なのです。

◎美味しい:焼酎ベース、レモン果汁+はちみつ
便利容器のチューハイ「FRECHU」は、中身にもこだわりを持ってチューハイの原点「焼酎」ベースのチューハイです。
王道のレモン果汁使用のレモンテイストで、味の奥行を加えるはちみつもブレンドした優しく美味しいチューハイに仕上がっています。

◎環境に優しい:リサイクルの優等生一体型アルミ缶容器
飲んだ後の空缶処理は、通常のアルミ缶としてゴミ箱へ。
リサイクルの優等生アルミ資源ごみとして新しくアルミ缶 に生まれ変わってくれます。
一体化容器なので、蓋の散逸を気にすることもありません。
(蓋部に樹脂パーツが使用されていますが、一部の使用ですのでアルミ缶として処分可能です。また、ごみ処理方法については各自治体のルールに従って処分してください。)

■FRECHU商品概要
◇商品名:FRECHU(フレッチュ)
◇種類:チューハイ
◇品目:スピリッツ(発泡性)
◇アルコール度数:6%
◇内容量:500ml
◇原材料:焼酎、糖類、レモン果汁、はちみつ/炭酸、酸味料、香料
◇原産国:韓国
◇ケース入数:24本
◇賞味期限:18ヵ月
◇容器:アルミ缶、※リシーラブルリッドⓇを搭載
◇発売日:2024年3月  下旬 (2024年3月31日  を予定)
◇販売地域:日本全国
◇販売価格:オープン価格


●本件に関するお問合せ
株式会社巨林フーズ&リカー
〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町1-9-11 P&Bビル
電話番号 
営業 阿部成一 

●リリース元
株式会社巨林フーズ&リカー
URL http://www.kyorinfandl.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社巨林フーズ&リカー

前へ | 次へ
🗾 兵庫県