事業用不動産の売買仲介を事業とする株式会社日本不動産パートナーズ(愛知県名古屋市中村区、代表取締役:青木晋市)は2019年10月29日  に設立しました。

株式会社日本不動産パートナーズは、「不動産は初心者・素人の方が損をする」というイメージを、抜本的に改革したいという想いから会社を立ち上げました。 大型不動産や都心の不動産所有の方、不動産業界の仕組みも含めて、全てご説明し、ご納得頂ける結果をご提案します。

株式会社日本不動産パートナーズの事業の特徴

■大型不動産のお取り扱い
一般住宅以外の3億円以上の不動産物件を広く取り扱っております。
中でも数十億~数百億円規模の不動産を得意としており、その売主様と買主様をつなぐ役割を担っております。

■スピーディーな対応
私共の強みは、投資家や企業様などの購入者様との豊富なネットワークを駆使したスピーディーな対応です。仲介業者を介さずに買主様に直接情報を提供しますので、秘密が漏れる心配はございません。

■お客様に寄り添ったご提案
不動産初心者の方は、不動産取引で損をしてしまう方が多数いらっしゃいます。
弊社は不動産取引で損をしてしまう売主様を助けたい、そのような業界の仕組みを根本的に改革したいという強い思いから、独立をしたという背景があります。
実際に、不動産所有者である売主様の手数料無料を実現しております。
売主様に満足いただけるように全力を尽くせる会社です。

★ビジネス雑誌にも多数掲載
弊社はビジネス雑誌等にも取り上げていただいており、一人でも多くのお客様の不動産に対するイメージを抜本的に改革できるように事業拡大を目指していきます。
掲載雑誌:月刊マスターズ、ザ・イノベーター、ブームの最前線
他2雑誌、1書籍、1新聞掲載予定

【会社概要】

会社名:株式会社日本不動産パートナーズ
代表者:代表取締役 青木晋市
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号大名古屋ビルヂング11階
TEL:
設立:2019年10月29日  
資本金:100万円
事業内容:事業用不動産の売買仲介
ホームページ:https://www.nfp.jp
E-mail:


【本件に関するお問合せ】

会社名:株式会社日本不動産パートナーズ
担当者:白山朋佳
TEL:
E-mail:

2024年1月26日  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社日本不動産パートナーズ

前へ | 次へ
🗾 愛知県