2024年01月25日(木)  、ジェーケーワンフーヅ株式会社は【癒しカフェの継続と支援者向けシェアハウスで能登半島復興支援】クラウドファンディングを開始いたしました。

このプロジェクトは、能登半島地震での被災者や被災地復旧・復興に携わる支援者を支援するため、自社カフェの再建と自社運営する一軒家の空き部屋を活用したシェアハウス新設を実現するために行われます。

1、カフェの継続
平成6年に個人事業として開業、法人化を経て30年間、地元の方々や観光客に親しまれてきたカフェの経緯があり、能登半島地震によって被害に遭われた被災者様の心の傷を、また、被災地の救援活動・復旧作業をされている支援者様の疲れを癒すカフェとして、被災からの再建、継続を目指します。
2、シェアハウス新設
当社管理する一軒家住宅(カフェ店舗に隣接)の空き部屋を改装して、被災地の復旧工事や技術者などの支援者様が安心して中長期滞在できる、心と体を休める場所となるシェアハウスを提供します。

クラウドファンディングの概要:
・プラットフォーム:READYFOR
・開始日:2024年1月25日(木)  
・終了日:2024年3月31日(日)  
・目標金額:2,200万円

ご支援いただいた方へのリターンには、カフェで人気のコーヒー無料券、スイーツ(プリンやベイクドチーズケーキ)、自社製あわび商品やほたて商品の詰め合わせなど、金額に応じてご用意いたしております。

クラウドファンディングページへのアクセス:
URL:https://readyfor.jp/projects/j-road20240101

当社は、【癒しカフェの継続と支援者向けシェアハウスで能登半島復興支援】の成功を目指し、皆様のご支援をお願い申し上げます。

【会社概要】
会社名:ジェーケーワンフーヅ株式会社
所在地:石川県七尾市矢田町21号鉄砲山3番地6
設立:2012年10月  
事業内容:飲食店・食品製造業

【お問い合わせ先】
担当者名:森山
E-Mail:
電話番号:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 石川県