全国でバーベキュー事業、カキ小屋事業を展開する株式会社Q太郎フーズ(代表:鈴木起史、以下BBQ太郎)が2024年1月20日  の牡蠣小屋恵比寿丸(アグリパークゆめすぎと店)のオープンを記念して3日間のオープンキャンペーンを実地することを発表しました。

⦿オープンキャンペーン概要
日時:2024年1月20日  、1月21日  、1月22日  (計3日間にわたって開催)
商品:牡蠣1盛り/1380円⇒1200円
   生ビール/500円⇒350円
   ソフトドリンク/330円⇒200円
営業:11:30~17:00
住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽823-2 (GoogleMapで開く)
電話:
定休日:火曜日/水曜日

⦿カキ小屋恵比寿丸について
「牡蠣小屋 恵比寿丸」は、新鮮な海の幸と地元の食材を活かした牡蠣焼きが楽しめる、まさに海の宝石箱のようなお店です。ここでは、朝一番で漁港から直送される新鮮な大粒牡蠣を堪能することができます。その味わいは、まるで海の恵みをそのまま口に運んだかのような豊かさと深みがあります。

・杉戸豪快セット
何を頼んでいいかわからないお客様におススメの海鮮とお肉のセットメニュー。シイタケやホタテ、豚バラ・鶏肉などその日のおすすめ単品をセットにした一皿でお得に様々な味を楽しめる豪快セットです!
※その日の仕入れ状況により内容は変わることがあります。

恵比寿丸人気メニューのガンガン焼き
・ガンガン焼き
漁師直伝!海の男たちの究極の調理法!
魚介のうまみをすべて閉じ込め、素材の味を最大限に生かす恵比寿丸最強のメニューです。
※その日の仕入れ状況により内容は変わることがあります。

牡蠣以外の豊富なお肉や魚介メニュー
・牡蠣以外にも豊富なメニュー
牡蠣小屋恵比寿丸では牡蠣が苦手な方やお子様向けに様々なメニューを提供しております。
牡蠣小屋の雰囲気を味わいたいけどカキを食べたことが無くて不安な方や、家族で行きたいけどカキが苦手な方がいるお客様も安心してお越しください。

店内は、普通の牡蠣小屋とは一線を画した統一感・テーマ性のある空間となっており、日常を忘れて海鮮を楽しむことができます。また、飲み放題メニューも完備しており、牡蠣が苦手な方には焼肉メニューも豊富に用意されています。

⦿2024年1月19日  のプレオープン
本日は明日のグランドオープンに向けて招待制のプレオープン・レセプションパーティが行われました。明日のグランドオープンは混雑が予想されます。お越しの際は時間に余裕をお持ちになってお早目のご来店をお勧めいたします。アグリパークには牡蠣小屋以外にも様々な楽しめる施設がございますので待ち時間に是非足を運ばれてみてください。

牡蠣小屋プレオープン、レセプションパーティの様子
恵比寿丸では、お客様が安心して楽しい時間を過ごせるよう、新型コロナウイルス感染症対策も行っています。美味しい料理と共に、心地よい時間を過ごすための最適な場所、それが「牡蠣小屋 恵比寿丸」です。ぜひ一度、足を運んでみてください。新鮮な海の幸と共に、素敵な時間をお過ごしいただけることと思います。お待ちしております!

■プレスリリース配信元-株式会社Q太郎フーズ
https://companydata.tsujigawa.com/company/1290001060939/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社Q太郎フーズ

前へ | 次へ
🗾 埼玉県