美しい車は、日常の移動をより楽しいものにし、所有者の自尊心を高めます。そのために、ネクサス ユーカーは、高品質かつ耐久性のある撥水ボディガラスコーティングを全軽自動車対象に無料で提供することを決定しました。

ネクサス ユーカーの撥水ボディガラスコーティングは、車体表面に微細なガラス保護膜を形成し、雨や汚れから車を守ります。また、光沢を向上させる効果があり、長期にわたり美しい外観を維持します。さらに、耐久性があるため、オーナーは数年間にわたってコーティングの効果を享受できます。

ネクサス ユーカーの代表者は、「お客様により一層快適で美しいカーライフを提供するために、全軽自動車オーナーに向けてこの特別なサービスを提供することを決定しました。是非、この機会に当社のサービスをご体験いただき、愛車の美しさを引き立ててください。」と述べています。

撥水ボディガラスコーティングの無料提供は、2024年2月1日  から開始され、ネクサスユーカー店舗にて軽自動車を購入されるオーナーがサービスを受けることができます。

詳細なサービス内容や予約方法については、ネクサス ユーカーの公式ウェブサイトをご参照いただくか、店舗にお問い合わせください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

NEXUS U-Car

前へ | 次へ