もっと自由に刺繍できないかと考え、考案したアイテムになります。
四角繍枠で刺繍の可能性を広げよう!
三角形や四角形、楕円形などさまざまな形の刺繍枠を取り揃えた刺繍枠専門店です。

長く、丸枠が主流の業界ですが、四角刺繍枠は初心者から上級者まで、さまざまな刺繍作品に挑戦できる便利なアイテムになります。
刺繍枠の形にとらわれず、自由な発想で刺繍の楽しさを広げてみてはいかがでしょうか。

■ナタリーの多角形刺繍枠は、丸型の刺繍枠と比べて、以下のようなメリットがあります。

・布を無駄なく使える
・刺繍枠いっぱいに刺繍できる
・刺繍枠をずらす必要がない
・作品を飾りやすい

■環境問題への取り組み
特に、布の端まで刺繍できることから生地をカットする手間暇が省け、廃棄する生地を減らせることからSDGsへの貢献も期待できます。
また、布のズレの軽減も認められることから通常の刺繍枠より使いやすいです。

内枠の木製はMDFを使っています。
こちらは、端材や間伐材、再利用資源を使って作ることができます。
MDFを作るためだけに新たに森林伐採を行う必要がありません。
SDGsや環境問題にも配慮でき、リサイクル性の高いエコな素材です。

■ナタリーの多角形刺繍枠はの詳細は以下です。
外枠:プラスチック製
内枠:木製(MDF)
サイズ:8cm×8cm
価格は:木製が1800円(税別)

ナタリーの詳細は、公式サイトで確認できます。
また楽天市場やネッシーなどのサイトでも購入できます。
刺繍好きならぜひチェックしてみたください。

インスタ:https://www.instagram.com/natali.embroidery.0612/?hl=ja
楽天:
2023年12月1日(金)  より販売を開始しました。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ