2024年1月10日(水)  

新書「~基礎から学べるタロット占い~」が、初心者からベテランまで広く支持を得る注目の一冊として登場しました。著者は鑑定歴20年の実績を持ち、初心者にもわかりやすいていねいな解説で、タロット占いの奥深さを紐解いています。カードがなくても、プロに占ってもらったことがなくても、興味があれば十分。

この書籍は、タロット占いに興味を持っているすべての方に向けています。基礎から学びたい初心者にとっても、鑑定歴20年の実績を持つベテランにとっても、新しい知識とスキルを身につけることができるでしょう。本書を通じて、自分の人生に新たな洞察を得て、未来をより良く読み解く手助けとなることでしょう。

本書を通じて自分の感性や直感力を高め、タロット占いを通して人生の新たな可能性を見つけることが期待されます。また、占いを通じて自分の過去や現在を理解し、未来に向けてより良い選択をするスキルを身につけることができます。

「~基礎から学べるタロット占い~」は、タロット占いに興味を抱くすべての方に向けた魅力的で実践的な一冊です。著者の20年にわたる鑑定歴が紡ぐ内容は、初心者にも優しく、ベテランにも新しい気づきを提供します。タロット占いの奥深さに触れ、自分の人生をより良い方向に導く一助となることでしょう。

▼新書「~基礎から学べるタロット占い~」
https://x.gd/KUKxY

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ヒーリングサロン アンファス

前へ | 次へ