新しい日常のリフレッシュスポット、ドライヘッドスパ専門店「アリエス柏」が2023年12月1日  にオープンしました。
JR柏駅西口からわずか徒歩4分の立地に位置する当店は、一歩足を踏み入れるだけで日常を忘れさせる、非日常的な空間を提供します。

当店の特長は、プラネタリウム空間と至福のヘッドスパを融合させた、まさに新感覚のリラクゼーション体験。
個室空間で、星空の下、オールハンドによる施術を受けながら、五感を通じて究極の癒しを体験できます。
水やオイルを使用しないため、メイクや整髪料を気にすることなく、仕事終わりやお出掛け前など、いつでも気軽に男女問わずご利用いただけます。


当店の施術は、ただリラックスするだけではありません。頭痛、肩こり、首のこり、眼精疲労、不眠、食いしばりなどの症状にも効果が期待でき、深い眠りへと導きます。
特に、寝つきが悪い、夜中に何度も目が覚める、早朝に目が覚めてしまう、睡眠が浅く感じるといった不眠症のお悩みをお持ちの方には、当店の施術が最適です。

ドライヘッドスパ専門店 アリエス柏は、身体だけでなく心も癒し、ヘッドスパを通して日常生活に新たな活力をもたらす場所です。
心地よい眠りとリラクゼーションのための新しい選択肢、それが当店です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗名:ドライヘッドスパ専門店 アリエス柏店
所在地:千葉県柏市旭町1-3-3 マスダビル2F
アクセス:JR柏駅西口より徒歩4分

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

柏ドライヘッドスパ専門店 アリエス

前へ | 次へ
🗾 千葉県