コラボ内容

実施期間:2024年1月8日(月)  〜2023年1月22日(月)  
場  所:すするか、すすらんか。/21時にアイス 奈良店
対  象:平成15年4月2日  〜平成16年4月1日  生まれの方
条  件:上記の期間中に、すするか、すすらんか。のラーメンを1杯注文していただくと、21時にアイス 奈良店の無料券をプレゼント
店舗場所:すするか、すすらんか。奈良県奈良市南城戸町28-34/21時にアイス 奈良店 奈良県奈良市高天町29-1




人生に1度しか味わえない、二十歳という特別な時期。

飲食の視点で、それをお祝いしたい・応援したい両社の想いから、今回のコラボイベントが生まれました。







すするか、すすらんか。

近畿大学農学部に通う現在4年生の2人を中心に商う奈良のラーメン店。代表の西は高校時代までプロドラマーを目指していました。夢は諦めたものの「自分が生み出すもので人の心を動かしたい」という意志は変わらず、学生のうちに起業を選択3。地元・奈良を盛り上げたい想いから、大学内で料理の腕前が評判となっていた友人の奥野を誘い、学生だけで運営するラーメン店「jinniyah/奈KAMA(じんにいや・なかま)」を開業しました。同店は2021年3月  ~5月にかけて実施した中川政七商店・N.PARK PROJECTによるコンサルティングを経て、「すするか、すすらんか。」に店名を変更。店名は代表の西が何事にも「やるか、やらんか。」が口癖であることから名付けました。
看板メニューは、「麻婆豆腐ラーメン(汁なし)」
豆板醤や甜麺醤、唐辛子など7種類の調味料から作るこだわりの麻婆豆腐は、できるだけ多くの方に美味しく食べていただきたい思いから、辛味を抑えた“旨辛やみつき味”に。とろみがほどよくついた麻婆豆腐がもちもちの麺とよく絡み合う、大人気のメニューです。




21時にアイス

「21時にアイス」はお食事や飲み会の締めアイスとしてお召し上がりいただけるよう濃厚ながら後味すっきりのミルクベースのオリジナルソフトミックスを使用しており、最後までお召し上がりいただけるサイズ感にてご提供しております。トッピングも豊富でオリジナルのアイスクリームをお楽しみいただけます。

おすすめ商品
「濃厚生チョコ」…クーベルチュールチョコレートをたっぷり使用した店舗自家製の生チョコをお楽しみいただけます。

大人気の「紫芋モンブラン」はインスタ映え間違いなし!

関西発祥の夜アイス専門店。夜をメインに家族・友人・恋人などへさっぱりとした後味の少しリッチなアイスクリームで、特別な夜を提供しています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社M

前へ | 次へ
🗾 奈良県