広島市にある開業10年になるパーソナルジム、「トリム広島」です!
南区の段原と的場町にお店があります!
広島初の「医療機関提携パーソナルジム」でコンセプトは「健康への新しい選択肢」
パーソナルトレーニングと独自のトリムストレッチを駆使し、これまで数多くのお客様のなりたい体を実現してきました!
運動もできて体のケアも出来る、新感覚パーソナルジムとなっております(^▽^)/
トレーニング室はどこのパーソナルジムよりも広々とした完全個室が特徴です!


“トリム広島とは”
トレーナー1人1人がトレーニングとストレッチにおける指導のプロフェッショナルであり、実践者です。
独自の確立されたトリムストレッチ、トレーナーの個性を活かしたパーソナルトレーニングを駆使し、子供からご年配の方々まで幅広い年齢層のニーズに応えることができます。
そして我々は、広島県民の「健康への新しい選択肢」となり、「健康」「未来」「心身の充実」を創るベストパートナーとして在り続けます。


“トリムストレッチの特徴”
プロのアスリートも受けるストレッチを多くの皆様にも受けていただきたくトリムストレッチが誕生しました。
お客様の柔軟性・筋バランス・体のゆがみに合わせて、プロのトレーナーがストレッチを行っていきます。
そのため安心して体を預けることができ、リラックスした状態で筋肉をストレッチできます。
そうすることによってより高い効果をもたらし、お客様の悩みを解消することができます。

2023年12月27日  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 広島県