若井産業株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:若井 俊宏)は、釘と糸を使ったストリングアート等のアイテムを展開する「Nail it!!(ネイルイット)」からドライフラワーのお花屋さん「MUKUTOU(ムクトウ)」とのコラボレーションアイテムを2023年12月25日  より販売いたします。

おしゃれな雰囲気が魅力的でインテリアに大人気の「ドライフラワー」
釘と糸を使ってアートを表現し、手づくりを楽しむ「ストリングアート」

そんな2つをもっと多くの人に楽しんでもらいたいという思いから、ドライフラワーのお花屋さん「MUKUTOU」とストリングアート等のアイテムを扱う「Nail it!!」がコラボレーションを実現しました。

完成した作品は玄関やテーブル、棚に飾ってお部屋のインテリアとして楽しむことができます。また、お祝いやありがとうの気持ちを込めた手作りプレゼントとして贈るのにもおすすめです。

季節や気分に合わせてドライフラワーを入れ替えて楽しむこともできます。
ブーケは4つのカラーをご用意しました。同じ色系統でも季節によって使われる花が異なります。一点一点心を込めて手づくりしてお届けいたします。

釘打ちや糸かけ、ブーケの飾り付けなど、自分の手で作って楽しむことができます。

好きなカラーを選択したドライフラワーに、釘と糸を使って自分の手で作った「かご」デザインの作品を組み合わせることで、自分だけの特別なオリジナル作品が誕生します。手づくりならではの独自性や温かみを感じられるはずです。

手づくりの楽しさとドライフラワーの美しさを体感してみてください。

▼商品購入ページ
https://store.wakaisangyo.co.jp/products/nkit802_df_set

若井産業株式会社
代表:代表取締役 若井 俊宏
設立:1940年4月  
所在地:〒577-8503 東大阪市森河内西1丁目6番30号
事業内容:建築資材、建築工具、DIY用品、その他の販売及び輸出
ウェブサイト https://www.wakaisangyo.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

若井産業株式会社

前へ | 次へ
🗾 大阪府