【12月】FXトレーダー兼FX教室「Break a leg」主宰の一日仙人が新たな書籍を発表

東京、2023年12月23日   - FXトレーダー兼FX教室「Break a leg」の主宰である一日仙人が、10冊目となる書籍「億トレーダーへの道」を出版することが発表されました。

一日仙人は、長年にわたりFX業界で活躍し、多くの人々にインスピレーションや知識を提供してきました。彼の教室では、初心者から上級者まで幅広い層が参加し、彼自身の経験やノウハウを伝えています。

新刊「億トレーダーへの道」では、一日仙人自身の成功者としての経験や洞察力を基に、優れたトレード戦略や心構えについて詳しく解説しています。読者は彼から学んだノウハウを通じて、自分自身も成功するためのスキルやマインドセットを習得することができるでしょう。

一日仙人は、「この本を通じて、読者が億トレーダーになるための道筋や考え方を提供できればと思っています。私の経験や知識を通じて、読者のトレードスキル向上や成功への一歩をサポートしたいと思っています」とコメントしています。

詳細な内容やプレゼンテーションは随時行っております。この機会に是非手にとって御覧ください。

【お問い合わせ先】
FX教室「Break a leg」
代表 谷合学
 ペンネーム 一日仙人
電話番号:070-5087ー0098
Eメールアドレス:
HP https://break-a-leg-cobalt-fx.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ