大阪発の夜アイス専門店「21時にアイス水戸店」(茨城県水戸市三の丸1-4-7 清美ビル1F)を 12月 24 日にオープンする。

株式会社 M(本社:大阪府堺市 代表取締役社長:森田大志)が手掛ける 21 時にアイスは現在、直営・フランチャイズ合わせて国内46店舗を展開している。47店舗目となる浦水戸店は茨城県では初出店となる。

21時にアイスはお食事や飲み会の締めアイスとしてお召し上がりいただけるよう
濃厚ながら後味すっきりのミルクベースのオリジナルソフトミックスを使用しており、
最後までお召し上がりいただけるサイズ感にてご提供しております。
トッピングも豊富でオリジナルのアイスクリームをおお楽しみいただけます。

おすすめ商品
「濃厚生チョコ」…クーベルチュールチョコレートをたっぷり使用した店舗自家製の生チョコをお楽しみいただけます。


大人気の「紫芋モンブラン」はインスタ映え間違いなし!




関西発祥の夜アイス専門店。夜をメインに家族・友人・恋人などへさっぱりとした後味の少しリッチなアイスクリームで、特別な夜を提供しています。

ショップデータ
21時にアイス 水戸店
茨城県水戸市三の丸1-4-7 清美ビル1F
水戸駅北口より徒歩3分
営業時間:16:30~24:00
2023年12月23日(土)  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社M