2023年12月13日(水)  、ウォルターインターナショナル合同会社は、「プリズムアップ(https://walter-international.co.jp/prism/)」の正式リリースを開始したことをお知らせいたします。

プリズムアップは、日本国内の新車・旬な最新情報を発信することに特化した車サイトです。

読者の知りたいことを満たし、日本の自動車産業をさらに活性化させることを目的として立ち上げられました。


◆新車と納期情報を発信

日本市場では毎年、新車発表や車のモデルチェンジが行われており、デザインや走り・安全装備まで大きな進化を遂げています。

また、近年は納期遅れが社会問題化し、多くの購入者や契約者が納期について情報を必要としています。

そこで「プリズムアップ」では新車に関心がある、または購入を検討する人に向けて、必要な情報を分かりやすくお届けします。

日本国内の新車および、納期情報はプリズムアップをぜひご確認ください。


★サイト名の由来

"プリズム"には多様性という意味があり、それが"アップ"と結びつくことで、成長や向上、新しい視点への拡大につながります。

日本車は世界的にみても類を見ないほどの多様性があり、国内外でさらなる成長をして欲しいという願いを込めております。


【サイト概要】

サイト名:プリズムアップ
サイトURL:https://walter-international.co.jp/prism/
取扱テーマ:新車、車の納期


【記事の例】

記事タイトル:日本復活!ホンダ新型プレリュードのスペックや魅力を解説

日本復活が決定し、大きな話題を集めるホンダ プレリュードについて現地取材を行い、スペックや魅力をご紹介しています。

また、過去の事例をもとに価格や発売日を予想するなど、読者の興味を引く内容を盛り込んでおります。


【運営会社概要】
会社名:ウォルターインターナショナル合同会社
設立:2021年6月  
事業内容:WEBメディア運営およびマーケティング事業


■■本リリースの転載・利用に関して■■
本プレスリリースの転載・引用は自由となっております。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ